今日は大好きな人達にお会いします、
楽しみですおねがい


ひっさびさにメイクをした!

先日桃さんにあった時にいっていただいたのだが、

ほんとに今の肌
35年生きてきた中で今一番綺麗すぎて、やっぱりホームケアの大事さも思いしらされている、、

クリニックに行って施術もして
さらにホームケアが必要だわ、ほんと
もう自力は無理だ。

最近は寝る前の保湿ももすごく
頑張ってる

いやさ、ちゃんと結果になるからなぁ
肌って掃除と同じで
やった分ちゃんと結果だしてくれるんだよな

ちなみに今の私の最高の
仕上げ方は



まずラロッシュポゼのセラム

セラムをたっぷりお肌に浸透させてから下地開始!


このセラムの威力がすごくて

テカテカすぎずでも潤いとハリのある感じに仕上がる


汚いけど韓国のskinazの下地塗る



絶対的にマキアレイベル!2本目

美容液に色をつけただけのもの



これ、無加工肌


誰にどんなに近くで顔見られても

まじ恥ずかしくない、今の私!

ノーマルカメラでこれ!


あー会って見せたい


やっぱりザロクのピコフラクショナルやって


ホームケアでラロッシュポゼのセラム

スキンピールもやって

この肌になってる


努力は必要ね、ほんと。



ラロッシュポゼのセラム

毎日のホームケアにオススメだよ


イベントバナー