今日は私の大好きな大好きな

佐藤夏希さん


と子供の進路の話と

F&Fに買い物行きました爆笑

夏希さんとはまだ10回も会ってないのに前世から友達だったかな?ってくらいもう私の中の信頼度が高すぎて


ただ、一緒に旅行したり

密な時間を過ごしているからか

ほんと家族くらいに思っている😂



あと価値観がほんとに似ていて

何話していても楽しく

勉強になる


夏希さんはお子さんが3人いて

まじて尊敬しかないし

イライラする事とか

手の抜き方とか

同じすぎて😂


ほんと何話していても

わかる!しか出てこない😂


今日の最高に共感したのは


もう本は読んでられないよね

って話😂


昨日我が家に来たシッターさんに


『うちの子は子供の時から絵本10冊読むのはノルマでした』


とおしえていただき、

凄すぎて心から拍手したよ🤣👍

だってまずお母さんがすごいもんな


私なんて3ヶ月でも10冊いってないよ😂


だからうちの子ひらがな、カタカナ

何もわからないとおもう😂


あとうちの子達本が好きじゃなさすぎてどうしたらいい?笑


本って好きになりますか?笑

方法ありますか?



ちなみに食育に関しては

私はすぱるたなので今日も

13000円分のオーガニックや

無添加食材購入。


オーガニックスーパーは沢山あるけど

F&Fはトップと言ってもいいんじゃないかな?

というほどほんとに厳選された食材が多いです。

バイヤーさんが素晴らしいです。


他のオーガニックスーパーより

少し高いけどしっかり見極めた

素晴らしいものがほんとに多い。



特にお野菜は産地も素晴らしく

オーガニックのものが多い。


今回はお弁当のもの中心に購入!


今日の夜ご飯はお弁当にしました😂


F&Fのだったら安心安全だから

何買っても子供に与えたいなと思う。



銀だらの西京焼きは560円もするけど

お弁当2回分とかつかえるし

無添加で油も乗っていてとっても

美味しいよ😋



過去にもオススメしているけど

ラディッシュ坊やのお試しオーガニック野菜等…


こちらのセットは↓

とってもお得に様々なものが試せるからオーガニックが気になるけどまだ手を出した事ないって方はぜひお試ししてみてね爆笑

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


悲しいのは初回限定なのよ😭