コメントありがとうございます爆笑



えぇ、サランラップもプラスチック出るのか…えーんえーん


サランラップはあまり使わないようにはしているけどないとどうしても無理な事もあるからなぁ不安



まえ、ご飯は器で保存していたのですが、器だとご飯が固くなるなぁと

最近ラップ使っていたのよね…

マイクロプラスチックが不安で明日から使えないかもだわ悲しい


今日はお昼にパスタを食べました

久々にパスタをちゃんと食べたなぁ爆笑

ハワイでのパスタはあまり食べれなかった…

夫作です、

私は子供へのお弁当以外

凝った料理はしたくない。



今日はししゃも弁当です

ほうれん草のバターと

大根のバター煮

にんじんたらこの

ナムル

西京焼き



ご飯が3日目のご飯なので😂

のり弁にして隠しました泣き笑い泣き笑い




こんな感じでとにかく突っ込め😂



でも明日からは変わる

なぜなら



そう、


新しいお弁当カップとお弁当のセットが来たよ🥹❤️



これら!


久々にお弁当グッズ買い足したら 


これがメチャクチャ可愛くてラブ

これ



アンパンマンも使えそうだね


これね


これは汁物的な水分多い野菜は いいかなと思ったけど、、

プラスチックだわ

今日あんな記事を書いて、色々思う前に買ったからさ悲しい


でもこれ全然かわいいよねぇ



あとはランチクロスや

レタス風のカップも購入したから

明日からのお弁当がたのしみだよ爆笑


載せときます