おはようございます😃



今日も朝から
ドレスがいい!
ピンクがいい!
と言われて
みてよこんなゴテゴテの
ハート柄のピンクのダウンに
ピンクのフリフリピンクワンピースに

靴もピンクで

タイツもピンクがいい!

と言われたけどほんとそれはさすがに

やめて不安


ただでさえ顔にお肉たっぷりで

お餅みたいな顔してるのに

それじゃスアマなるってばよ!


これこれ





なんかよくわからないけど私も今日気づいたら引き寄せの法則的に

ピンク来ていたし…

 

恥ず…



日焼け止め塗りすぎなのは気にしないで


ほんと女の子ってすごいなぁ。


私がぶりぶりフリフリがあまり好きじゃないこともあり、小さい時は

ヒスミニばかり着せていたのだけど、


これ全身ヒスミニ


思い返せばこの時から


これ着たくない!!


と言っていたな…

 


これも嫌がっていたような記憶あるような…


ほんと全くぶりぶりピンクとか

与えたことないのに勝手に好きになっていたからこれこそこの子が持つ

生まれ持った物なんだなぁと思う。


ヒントも与えず

好きに仕向けたきおもない。



だから一回ヒスミニ通っておいて良かったよ

しれたよ君の好み。笑


ちなみにこれなら可愛いしありかな?と聞いたら


ダメ!いや!

と言われました…




あ、娘のダウンは長く使えるかなとマークジェイコブスなんだけど

中が中綿?っていうのかな?

めちゃくちゃ暖かくて

やっぱり中綿はオススメだよ

これとか




今日も朝トレーニングに行ったのだけど、私はトレーニングの後は

特許を取ったこの生コラーゲンをそのまま顔に貼るのが最高の贅沢

※prじゃない

生コラーゲンを顔に貼り付けて

次顔洗うまでずーっとパックされているやつなのだけど

まじで小じわとかなくなる😇

これ

生コラーゲンを貼り付ける

パックがこれ以外に

世界に無いと思う


びっくりなやり方なのだが


これ、生コラーゲン


貼る


すぐ取る!


はい!見て!これ生コラーゲン!

ついてる!薄ーい膜の生コラーゲンがついてる!


これがつくことにより毛穴とか

小皺が隠せるというか、膜がはってるのよ

本当すごい



で、その後は生コラーゲンを液体にしたこのスプレーを塗布!!

なじませたらはい完璧にツヤ肌



普通のパックみたいにずーっと付けておかないといけないがないの!


特許戻った生コラーゲンパックは

本当に大切な日


にしか使ってない。


小じわとか毛穴気になる方

ぜひオススメだよ