ハワイ、お部屋変更行きたいと思います!

ちなみに過去のハワイの事は
カテゴリー
『ハワイ旅行』
に全て入っているのでもしよかったら見てください爆笑


今回私達が泊まったのはトランプホテルでした!!


ちなみに私がハワイで泊まった事があるのは

⚫️グランドハイアット

⚫️ロイヤルハワイアン

⚫️トランプインターナショナル

⚫️ウェスティンマウイ

⚫️ザフェアモントオーキッドハワイ

です👍


この中で

ずーっとホテルにいたいな!

と思えるほど素晴らしいかったのが

トランプホテルと

フェアモントオーキッド!


フェアモントオーキッドはヒロの方なので

今回のオアフとは違うけど是非行ってほしいの

プライベートビーチがプールみたいで最高だった

ここ!











でもオアフ島(スタンダードなハワイ)なら

是非トランプインターナショナルがオススメだと心から思った!


ではレポしていくね爆笑


高層ビルの少ないハワイに佇む

トランプインターナショナル!


チェックインはなんと6階の

テラスで目にも肌にも

ハワイにいるぅ❤️

と感じるこの空間で🥹

すぐ隣にはプールがあって

プールからの楽しげな声に


ね、ハワイに来た🥰

と思いました爆笑


ちなみにトランプのプールは

子供向けな感じではないものの

暖かいジャグジーがあり

私はずーっとそこにおりました爆笑

露天風呂温泉みたいで気持ちよかったよ







チェックインしてすぐ

どうしてもラテ飲みたくてプールサイドのカフェで頼んだら1500円🥰

フォアグラ食べたくらいの満足度あるんだろうね!?

1500コーヒー!

見よこれが一杯1500円のコーヒーだ


1500円のオーラがあるね

バカかよ、ないわ



私達が泊まったのは28階というかなり高層階😳

嬉しい!嬉しい🥰

ハワイを一望できるー!



と、到着して扉開けた途端…



わああ!!

え、長女とパパもう靴脱いでどこいるの怖い



わあああ!




広ーい不安不安最高

私達のお部屋はこのタイプで


ネットから拝借


ホームページだとこのお部屋

プレミアム・1ベッドルーム&デン・オーシャン・ビュー・スイート




もう104平米のお部屋が最高で🥰🥰👍

オーシャンビューとシティビューがあるのでご注意



今回最初の3日ほどは家族の体調不良もあり、ホテルにいることが多くて

ほんと

いいお部屋にしてよかった!

って心から思うほど最高だった!


お部屋が好きすぎて少し出掛けては

何度もホテルに戻るという

感じだった🥰

あぁ、ホテルで休みたいなぁみたいな!

このDENのソファをベットにする事ができるから5人とか泊まれるみたい!



リビングの広さも最高🥹





絶対キッチン完備のお部屋が良かったから

(料理すると思っていたんだこの時までは😂)

キッチンもついていて、トイレも2つあるのよ!😳


で、子供達が寝た後は大人時間〜

とか言って過ごせるように寝室とリビングがセパレートされて

扉も閉まるタイプだよ👍🥰

ハイテーブルと

食卓テーブルがあるのもよくて

ハイテーブルには子供に触られたくないものをおいたよ🥰👍

もちろん椅子によじ登り取られたけど🥰👍


このお部屋だけでテーブルは4つ😂

どこでお食事しようね、

人生この方食べるものに迷った事はあったけどテーブルに迷ったのは初めて!

海外みたいに大人はハイテーブル

子供はローテーブル

ってするのもありだよね



いや何枚載せるんだよ!もういいわ!笑



そして寝室よ…


完璧なの、

このベットがずーっと寝れる


少し窓を開けて

ハワイの風を感じながらのお昼寝が最高で😂

ベランダに出たらこれよ



ちなみにお風呂も2つついていて

こっちはマスター


素人の私から見たら大理石にしか見えないこの模様に囲まれてシャワーを

浴びたよ


浴槽もとても綺麗な長方形で

素敵だった❤️



この寝室で何度も昼寝をしたよニコニコ

ベットのふかふかさがほんと

気持ちよくて2日目、子供達は13時間寝たよ


ちなみに子供用のガウンもあって可愛かったよ


 

人生でさまざまな写真を見てきたけどこれほどに印象に残らない写真あるかな?って写真で悪いけど

これ、なんだと思います?


そう、冷蔵庫!

中には毎日お水をくれたよ😳


冷凍庫も氷まで完備




というかこれは1ヶ月ステイの人とかいるのかな?

というほど家具が完璧。


食洗機


電子レンジ


え!何このレンジ開けた写真二枚撮り!

別に電子レンジの中は

万国共通だろうが!


マフィン焼くやつに、炊飯器も😳



カトラリーは完璧




え!これが食洗機なの!?

じゃあさっきのは何!?

オーブンか!



海外ならではの2シンク!

とか書いたけど初めて見たこのシンク笑


ゴミ箱は収納式だよ


ちなみに洗剤はついてくるから

持ってこなくてok




こちらのコーヒーメーカーで毎朝美味しいコナコーヒー飲んだよ

と書きたいけど使い方わからなくて

ごめんけどケトルにお湯沸かしで飲んだわ



若い頃の私が飛びつきそうな

水筒!👍

無料だ!ホテルの名前の入った

水筒だ!ってね

35歳の私となると

こちらをいただかないで

使わないで帰りました


是非、次の方へ、と。

日本持ち帰っても絶対使わないからね


もちろんIHヒーター爆笑


お鍋も様々あり


ワインセラーもあんのかい泣き笑い


あと、トースターにミキサー


ブレンダーまで泣き笑い泣き笑い







何この部屋😂😂


すごすぎる!


円安なのを可哀想に思ってくれて


『外食は高いからもし良かったら

お部屋でお料理を』


とお気遣いしてもらっているのかな?😂優しいかよ


実はさギリギリにお部屋決めたのだけどギリギリでもこんな良い部屋にしてくれたのは旅行会社さんのおかげで

私がお願いしたのが

NEWTさん!

https://newt.net/travel-concierge


1人につき1人のマンツーマンで

担当さん、コンシェルジュさん

をつけてくれて

めちゃくちゃ助かりました😭💦


他のサイトで同じ部屋のお値段見た時

目玉飛び出るお値段だったし

しかも空いているのが狭いか

広すぎるしかなかったのに


諦めていたのにとって下さったの!😭

https://newt.net/




こんな最高なお部屋を予約してくれた

NEWTさんにはこれから先も我が家の旅行をお願いしようと思うよ🥰


最高の部屋だよ


洗濯機も7回は回したよ

洗剤ついていたよ




夫が高熱でやばかった時

専属のコンシェルジュさんが

LINEでこうやって教えてくれたの💦😭




コンシェルジュさんは

絶対つけるのをオススメするよ👍


ちなみにレンタカーと

七五三と、アウラニの朝食の予約も

お願いしたよ❤️❤️🥰🥰🥰


それはまた書きます


今年もまたこれを買わないと…

毎年買うのまじつら。笑