すみません一個前の件ご指摘ありがとうございますー!



完全に裏起毛なのに綿100パーなのかと勘違いしてました😂😂
裏起毛として買っていたー泣き笑い泣き笑い

とりあえず届き待ち。

我が家の今年の健康運最悪だ😇

11月中ばから誰かしらずーーっと体調壊してる真顔

今はとりあえず息子のみ胃腸炎になったから、娘は保育園に行かせました。


だから娘のみの保育園弁当魂が抜ける

なんかもう息子の分まで入れたからぱんぱん😂

作りすぎた😂


今日はレンコンとソーセージと

青梗菜を細かく切ってケチャップで炒めてエセナポリタンみたいなの作ってみた。

あとはいつものナムル系。

結局ナムルが一番美味しくて野菜食べれるのよなぁ。


今日は白菜ときのことほうれん草を

うめぇごまで和えたよ

この無添加の胡麻様にどれだけ救われているか!!





あとは毎日入れて欲しいと言われてる

銀だらの西京焼き

これとこれをオーダー!


あとは残り物さ🤪


卵焼きは毎日焼いてる。


最近牛乳少し入れると固くならないことに気づいて毎日少しの牛乳と

デーツシロップとお醤油で焼いてます。


ほんと昨日やっと仕事再開だー!

と思ったら息子が夜中に吐いて

胃腸炎で保育園行けないし、、


娘にうつってほしくなさすぎる絶望絶望


うつったら来週も終わるじゃん😇



仕事しながら年子育てるの

ちょっと無理あるなと思えてきた予防



だってどっちかが何かもらったら

大体どっちかにうつって私は

ずーっと看病だし、、



うちの子達さ、実はこれといっておもちゃとか何かキャラクターに

固執しなくて持ち歩いたり、ずーっと小脇にかかえたりしないのだけど


唯一固執するのが

お腹に赤ちゃん入った妊婦さん😂

娘が特に大好き!!

ハワイでも妊婦さん見た時


ねぇ!あの人お腹に赤ちゃんいるね!

何人いるかな?

私はこれ、入ってると思う

と言いながら指を4にする

(4人😂無理だろ😂)



ずーっと、あの人のお腹に赤ちゃんいるね!

としつこかった😂


今日本屋さんでこんな本みつけて

お腹に赤ちゃん入っている妊婦さんの本。

絶対好きだわ。

しばらく迷ったけど…



買ったよ…

息子をシッターさんにお願いし、

娘を外に連れ出し

出来るだけ離しておかないと

胃腸炎うつるから


夕飯ギリギリまでカフェでこれ読んであげようと思って



3800円の本買った😇



高!

と思ったけど子供が好きなことには

お金は惜しみなく使う!

(それが本とかならなおよし!)

みたいな記事を読んで確かにその考えは良いなと思ったからまぁ、渋渋買ったよ。笑



これなら買う価値があるなと思った。


みなさんもお子さんが好きな事(プラのおもちゃとかじゃなく本なら?)


なんか3800円も出そうと思わない?笑



過去に体の仕組みの本を買ったら

二人ともずーっとそればかり読みたがるし


たぶんうちの子は体の仕組みに興味があることがわかったから


まぁ、、




たけぇけど買ったよ。笑


消耗品じゃないしな、、



勉強になるしな、、

これもすごい好きそうだな、、笑


動物の本とか、アニメの本とか

可愛い本とかまじハマらなくて

ほら、くるりんぱ

とか、じゃあじゃあびりびり

とか

だるまさん

とか

はらぺこあおむし

とか


全然ハマらなかったのよ😂




一番ハマったのが人体の仕組み!

これ!笑


これも高いね。笑


まぁ仕掛け絵本はたかいよね。



はらぺこあおむしにはハマらないけど

体の中の仕組みにハマる

っていう不思議な子供達です😇


これ全部好きそう