病院行ってきました。



もうさ、年子育て4年目ともなると
母親の勘も昔よりは冴えてきて😂

今回は

絶対病院必要ないな

と思ったんだ!

自宅で様子見で良さげだな。

と。

だってさ🏥行ってもお薬もらうだけだし余計なウイルスもらうデメリットもあるしねえーん



自宅でゆっくりさせたかったけど
ノロとロタじゃないか
だけ知りたかったから行ってみました😃
あとはアデノ。
アデノでもお腹に来ることがあるみたいで、一応検査した。 
保育園の登園問題にかかわるからね 
 
全部違った👍✨

たぶん胃腸炎じゃないかな?と。

あと昨日お刺身のマグロと鯵食べさせたのだけど、息子すごくお刺身好きで
勝手に手に取って食べていたから
食べすぎたのかもな…

もう嘔吐はないし今日1日様子見よう。



お姉ちゃんを保育園に連れて行くついでに病院行ってよかったよ


息子にはお出汁のきいた卵のお粥
ほうれん草入り