時差ボケで20時前には寝る生活…


今日はなんとか起きれた!!
(ナウ!)



色々書きたいけど指が動かないよ…



どうして人は睡魔に勝てないのか、、

娘の今日の服ちょっと意味不明になっちゃったな…


花柄にボーダー😂


明日は可愛くしてあげよ不安




明日のお弁当どうしよう…


私が参考にしている吉川ひなのさんの

ご飯


毎日こんなお食事ができたら

最高🥹👍


子供達のお弁当も素敵!

素材そのまま爆笑

さすがにこれだとうちの子は

食べないだろうから😂

(セロリとか😂ブロッコリーとか)


私って本当調味料に頼って生きてるなぁ



だからこそ調味料選びはしっかりと!


無添加は当たり前


お砂糖はなしのもの!


使われていても甜菜糖や

黒糖がいい!


できたらハチミツがいいけどね👍



子供達の体と

良い心の成長を願い食育をしたいね🥰



私が心から信頼するお砂糖もなしの

野菜だけのオーガニックブイヨン


これで作るスープは絶品!


マヨネーズは絶対松田のマヨネーズ👍


平飼い卵にハチミツ👍