今日はどうしてもやらないといけない仕事がありオフィスにきました。
個室なので人に風邪はうつさない。





昨日は一日中寝ていたから
だいぶ良いです。

休みたいけど休むと全てが進まないというこのプレッシャーがやばい。

いつかだれか自分が心から頼れる人に出会えるくらいまでに
早く大きくなりたい!!

というわけで

保育園弁当!
初めてチャプチェ入れてみた!

チャプチェというか、平春雨?

中国のこれ😂

タンミョン!!
春雨が大好きだからこれを入れたらどうなるかな?とてんこ盛りになってしまった。

お弁当の重量も700gはありそうだったよ、、大丈夫かよ、、



ほうれん草卵焼き

平春雨のチャプチェ

ミョウガ、ゴーヤ、ナスの梅あえ

レンコンじゃがいも炒め

しらすとにんじんとひじきの和えたもの

銀だらの西京焼き



銀だらの西京焼きが我が家ではほんと大ヒットでふるさと納税でも

購入したばかりだよ👍

確かこれとこれ!




ひじき和えはこのひじき!




全ての物事優先順位で決めているのだけど


お弁当は子供達が一番食べるから

優先順位高いのが

栄養

中身!



あとは一応見た目も気にしなくはないけど、全然どうでもいいなぁ。


冷めても美味しいとか

美味しく野菜を食べられるように!

とかまず、そこがないとね!



見た目だけの人間ってどう思う?


中身がスカスカでさ!



それと同じで私は常に中身を重視したい!


だからお弁当は子供達への栄養重視で👍👍👍👍👍👍👍👍👍


私のお弁当に色々文句つけてくる人がいるんだけど、



そんな事より

まず幸せに生きよう


わかるよ、人がどうとか

比べて批判したりする気持ち


でもそこまでにして

文章にしたり文字にすると

もったいない




まずは自分の人生に花を添えようや!