ハワイ空港から飛行機までん

少し記録してみよう🌺



今日の飛行機は気圧の変動がすっごかったなぁ。




久々に耳がキーンってなるほど痛くて、娘ももう何回か飛行機乗っているけど、初めて


耳が痛い!!ってキレてました😂



今回は行きも帰りも

フライングホヌ!

だったー!嬉しい爆笑

ジャンボジェット!

二階建てだったよ!!

二階建ての飛行機ってなんだがワクワクする!爆笑


今回ハワイを午前発の便!

日本に15時に着く感じで

(現地の19時30くらいに着くから

体は夜の19時30)


さあ、時差どうしようと思いましたが、飛行機で2.3時間寝て

その後飛行機で起きて、帰宅してから

夜に寝させたら普通に時差とれるかな?


と今実践中です👍✨



今回もパパのガードのおかげで

ANAラウンジを利用できたのだけど


ハワイのANAラウンジ最強!!


見てくださいよ

子供の遊び場もあるし!


助かりすぎる!ここで沢山遊ばせて

飛行機寝てもらう!

これが一番!


かつ、バーカウンターもあって

お酒飲み放題泣き笑い

アロハスプラッシュを注文!


ラインナップはこんな感じ🌺


ハワイ限定メニューはこんな感じで

南国感のあるメニューが最高だねグラサン

ハワイからの帰国の時はいっバタバタでラウンジによる余裕がないけど
今回は子供にご飯食べさせたくて
寄ったよ爆笑

大正解だねニコニコ


フルーツも充実!アサイーもある!




このペンネボロネーゼが

とってもおいしかったよだれ

私も沢山食べたよよだれ


ミートボールとか

カレー、お味噌、ご飯


あー日本食最高😂👍


米!!やっぱり米が最高!


あとは見て!高野フルーツパーラーかのようないちごサンド!

これがめちゃくちゃ幸せな味がしたよ😳

やっぱりさ、、

いちご、クリーム、小麦粉は

最強なんだねえーん

仕方ないね、体に悪いとわかっていても

食べちゃう!


チビ達にも今日と明日までは

小麦粉も、お砂糖も解禁!

旅行だからね〜

いちごサンド一人2つも食べたよ😂


他にも素晴らしいなと思ったのが

ラウンジ内でチェックインできたの!

ほらこうやって、ラウンジからそのまま飛行機乗れた!


楽ちんで助かった


   


やっぱりANAのカードは入るべきだとオススメしたいわ😂


  

ちなみにフライングホヌは3機あって

私達は3号機と


2号機に乗れました🤩わーいわーい!


ハワイの空港はとっても開放的で、

見てくださいお願い

窓もなく外と中が繋がっているんだよーウインク


11月なので暑すぎず寒くなくて

カラッとした毎日が本当に最高でしたぶちゅーぶちゅー



夫と二人で旅行した時みたいな

ハワイ旅にはならなかったけど


子供がいると、10倍大変

でも


1000倍幸せな

旅となりましたチュー