おはようございます!


こっちはあさの9時です!


昨日はクタクタに疲れて夕飯を
食べに出た後ホテルに戻り


5分で寝た🙄


お化粧はお化粧落としシートでいいや!
ってなって、化粧落とし歯磨きして


あとは全部朝やるか!!



と、

朝、死ぬ気でパッキングを終えました。


みなさんは出発の日までにパッキングしますか?


それとも

ギリギリにやりますか?😂


私はもちろんギリギリ派です。笑




もうハワイを出発します。

トランプホテルで最後の

サンタさんとピース🌺✌︎🎅

息子は現地で購入したサンタパジャマのセットアップでダブルサンタです。



やばいな、サンタパジャマにこんな

胸キュンすると思わなかった…

買ってよかった…


娘のこのクリクリヘアは

どこまでもクリクリになっていってる

産まれた時の3倍はクリクリ


日本に帰りたくない!

ハワイにいるの!

といじけてます。


ハワイのこの景色も青空も見納め




昨晩の蟹カレー美味しかったな



朝、パッキングしながら



『次はどこ行く?

ハワイは年一の旅行にする?

でもパリとかもありだね!

サク旅で台湾もありだ!』


と話しついました。


あー



寂しい悲しい



あっという間というか体調不良もあり

もはや3日くらいしか遊べた日は

なかったけど



めちゃくちゃ楽しかったな!!



ありがとう!

ハワイ!



次はどこに行こうかなぁ〜



中国にも行きたいし

格安旅の台湾、韓国もありだよね!



迷うなぁおねがい




まだまだ書いてないことが沢山ありますから、帰国後もハワイレポを書いていきますね爆笑