おはようございます!

今日もめちゃくちゃ天気が良いです!

今日は1日海日和だなと

海にいようと思ってます爆笑

朝のまどろみタイムはトランプのプールサイドで

遊びまくってます爆笑


あー毎年きたいなぁ。


来年は息子がもうちょっと大きくなっているだろうからハワイ島かマウイ島にも寄ってみたいな爆笑

本当にオススメの島なんだよ爆笑

自然豊かで食事がとっっても美味しい!

ワイキキよりも食事は美味しいと思うよ!わたしは!


毎日ホテルの朝食つけてよかったー愛

朝はのんびりしたいし、朝起きたら

お腹すいた!というから

すぐ食べられてよかった👍

ほぼ毎日オムレツとお味噌汁ご飯と

フルーツでした😂


ヘルシーで良き目がハート



私はどうやら結膜炎になったようです悲しい

白目のところがドロドロで

目の形もおかしい😂





もう少しプールサイドで家族で

まどろんでから海に行きます指差し



ハワイはのんびりが1番だねニコニコ



日本帰ったらコート買わないとなぁ