こっちは夜の22時ですおねがい




私としたことが

寝かしつけが22時になってしもたガーン

というのもあのあと、スタバ飲んで

(まじ太ったわ今回)


こっちのはザラメがかかってた!

フラペチーノが飲みたい!といったら

anything ok!

と言われて、何でも作れるから好きな味を言って!


と言われて


ココナッツある?


って聞いたら


それはさすがにない!🤷‍♀️笑


と言われた😂

恥ずかしい!

さすがにスタバでココナッツ頼まないだろ!

珈琲屋だぞ!

でもなんでも作れるから

好きな味を言えというから😂


なんでも!?

じゃあ私はユニコーンフラペチーノが飲みたい!

と思ったけど、

米国限定だし


ちょっと胃もたれしそうだな、と

おもっておまかせにしたけど

割と甘々なのきたけど

美味しかった🥰


あとスタバの品揃えもやっぱり

日本とは全然違うね!

趣味嗜好、文化の違い

色々あるね〜


そう、私がやらかした事ってのはさ

アランチーノの後裏の広場で思い切りあそばせすぎて大興奮したのよ

キッズ達


で、ベビーカー乗らないだの

行きしに通ったお菓子屋さんに入る約束したから行かせろ!だの

ここではしゃぎ過ぎて

お店に申し訳なすぎて

商品買ったんだよ、、


買ったんだけど、、



すごく独特の味だった!!驚き


漢方のような!!笑


そもそもこれだけ買って


たったこれだけで


1500円!!煽り煽り

ご迷惑をおかけしました量としては

高かったなぁ😂



でさ、

大体ハリボーみたいなグミを想像していたのだけど、、


全然ちぐぁう!驚き



グミだと思って私が選んだこれ

スープ出てきたの!驚き煽り煽り


チョコレートボンボンみたいに

スープみたいなジュース出てきて!


しかもすごい独特な味!!😳😳



お酒みたいな?いやお酒は入ってないと思うけど


おったまげた!!


ほかにもハリボー的なノリで買った

グミ達は全て

ハッカの味

なのよ!笑


いや好きな人は好き!あれは!


あと、ジェリービーンズみたいな

やつ!

ジェリービーンズかと思ったら



漢方、、?

ハッカ!?


独特だけど癖にはなるよ!



夫もこれを選んでいたから

ねぇ食べてみてと渡してみた


え!何これ!毛が生えてる!?


とか意味不明な事言っている!


あまりの衝撃の味に

毛が生えている錯覚したかな?


とにかくなかなか衝撃だったよ、

でも一度試してみる価値はあるから

是非!!



カラカウアストリートにあるよ!


きっとちゃんとハリボー的なのもあると思うから是非🥰


奥にはフラペチーノも!


可愛い小細工菓子も


帰りにビラボン寄った時思い出したなぁ

結婚式の時お父さんにここで

水着買ってもらった事を思い出した

懐かしい!


で、そんなこともあり全然寝なくて

さっき寝た!



何かしたかったけど

今日は寝よう…