ワイキキはこの景色を見て歩いているだけで心が癒される。


あー本当ハワイ来てよかったよ!

せっかくハワイに来たなら

自然にたっぷり触れたいな

って思ったけど

家族の体調優先で

今回割とのんびり旅行となりました

いやまだあるけど😂


割とホテルにいる時間も長かったけど

お部屋を広めにしていたのと

お部屋から海が見えていたから

ちゃんとハワイ感じられてよかったなぁ。


来年もまた家族でこの景色を見に来たいなぁ🥹

それまでに他の海外を挟んだとしても

定番旅にハワイいれたい!

できたらマウイ島とハワイ島も!


今日は私達がハワイに来ると必ず訪れるハワイの人気店


アランチーノにきました!


いつもこのお外の席で

いつもの帆立

いつものウニパスタ

いつものとびっこパスタ

ロブスタースープ


これが我が家の定番👍


子供達は初めてのアランチーノ!


はい、アイパッドないと




こうなるし



なんか叫ぶから我が家は

このiPadないと終わります

美味しいご飯やさんはとくに😂