アウラニでミッキーミニーに会ってきたよおねがい



最高の時間すぎた泣き笑い



アウラニってもうまるでナルニア共和国みたいにもはや国だわ。

ナルニアっていい名前だよなぁ


ここは2泊したいなぁって感じおねがい


プールとかもうちょっと暖かい時に来たら最高だっただろうなぁ泣き笑い


今の季節はちょっと寒いかも😭



アウラニにあるキャラクターミーティングができるマカヒキの朝食は

とっってもボリューミーで

子供が喜びそうなものばかり!🥹

可愛い!ミキミニのワッフル!



ロコモコもボリューミー!




これは時間落ち着いた時にちゃんと書いていきたい!

もーう魅力がたくさんなアウラニ🥰❤️


そしてその後ワイケアアウトレットに行ってきまた!おねがい



その中で私がアウラニくらい

テンションぶち上がったのが

スーパー爆笑

アウトレットにあるスーパーって事は

普通のスーパーより安いのかな?

とりあえず昨日行ったホールフーズとは比べ物に

ならないほどやすかった!


店内がクリスマス仕様で

めっちゃ可愛かったおねがいおねがい

アメリカのおうちみたいに

家がとんでもなく広く

大きなツリーが置けたらここで沢山

オーナメントをかう楽しそう爆笑


ほんっと男の子のおもちゃがわからないんだけど、私😂

男の子のママなら喜びそうな

ゾーンがいっぱいあったあああ!おねがい



一応男の子のママでもあるのに

うちの息子、ザ!男!みたいなのきょうみないからさ

車とか😂

てか、私の子供達はこれといって好きなものがない

ずーっと持ち歩く何か、とかない。

謎だ。


ただ、店内を歩くだけでも

テンションぶち上がり!

かわいーおもしろーい!ってずーっといってしまった


kissesのチョコ!

日本では見たことない味発見!!😳


思うけどさ、この味を日本で見た事ないって事は日本のバイヤーさんが


『ちょっと売れないかもなぁ、、


と思ったのかな?😂


 

  私が睡眠サプリから、

栄養サプリまでお世話になっている

ZARBEESだ!!

コフシロップって事は

咳のシロップだね!!


買うか迷ったけど、、

何が入っているかわからなかったから

やめた😂



普通のスーパーに赤ちゃんのものがこんなに売ってるーキョロキョロ

すごーい!

おしゃぶりも何種類もあって

しかも可愛い!

アメリカのベビー用品ってとにかく

色合いとかがパキッとしていて可愛いなぁと思うラブ



デザインも可愛すぎ!


ただ、日本人赤ちゃんの口内と

アメリカ人の赤ちゃんの口内が

違うからなのか?

おしゃぶりの先も独特だった!😳

弾力がありそうな空洞!



レジ近くのちょっとしたスナックコーナーも可愛い歩く

つい買いたくなるけど

円安で日本円に換算したら

簡単に帰る額じゃなさすぎた泣き笑い

100円とかないからね、とりあえず300円スタート笑



あとはこのサプリメント関係の多さ!

サプリは大体グミになっているんだけど、グミって本当に効果あるのかな?

といつも思ったりしてしまう。笑


ま、子供にあげたり食べたりしているんだけどね。笑


子供のサプリメントグミも

とっても多くてさすがアメリカ!

サプリメント大国だなと思った👍



まだまだ書きたい事あるから

またこの後書いていきます🌺


ちなみに、、


ZARBEESのサプリや

オーガニックのおやつなど

ぶっちゃけ現地で買うより

iHerbで買った方が安い!!笑

ことに気づいた!

円安の怖さよ、、

iHerb