パパが18時間くらい寝て
なんと、、
今日、、



やっと回復しました不安
日本から入れると
実に5日間ほど寝込み
完全復活を遂げました。


昨日の夜から熱はなかったけど、
この先のハワイのために
昨日は息子と安静にしていたのが
功を奏した!

起きた時から目に光があった!!

よかった!笑

娘も13時間寝て元気満々!

息子も15時間くらい寝て
元気満々!
ちょっとの鼻水


なので少しだけ海へ繰り出しました!



トランプホテルの前のビーチ


なかなか穴場だった!


浅くて波のない場所があって、

お魚もいて、ずーっと魚見たりしたよ🥰


わたしのきている水着はこれ

体型カバー



明日海に行くのに待ちきれず

今日きてしまった


でもちょっとだけ


お魚もいたよーおねがい







今日は念願のWhole Foods Market

行く予定です🌺🤭


行けたら朝日グリルも行きたいね🥰