そういえば1日目に行った
monkey podの夕飯?昼食?

のお値段のお料理公開し忘れていた不安

この記事ね



海沿いが良いとお伝えしたけど

すごい待つよ?とのことで

程よく海から近く

店内で行われているライブが

程よく聴ける場所でお食事🥰👍

ちょうどハッピーアワーの時間だったからかなりリーズナブルに飲み物も

お食事も頼めたよ👍🌺


私のピニャコラーダ!

ハワイではこればっか!あとはマイタイ!

monkeypodのピニャコラーダは

美味しいらしく

記事を書いたらはあちゅうさんからも

コメントきたよ🤭



このピニャコラーダ18ドル!

2700円!!

高!😂


パパのビール!

体調悪いくせに飲むという謎の笑


コチラの名物チキンウィング

セロリと真ん中のチーズディップは

一緒に食べるとなかなか不思議な味ではあった笑


お口直しにはよいかも。


あとトリュフガーリックフレンチフライ


こちらの1番人気のマッシュルームピザ!

これが本当に美味しかった😭👍👍👍👍

トリュフ?香るというか

ポルチーニとトリュフのような

香りがあって高級感のあるピザでした😳👍


ハッピーアワーだったから

13ドル!!

もう安いと感じる😂

2000円くらい!


ピザを2枚とかだけでも良いなと思ったほどピザ美味しかった😳👍


このチキンウィングを息子は爆食べしていたのだけど


辛い!辛い!と言いながら3本食べた😂可愛かった


あとはデザートが絶品!


娘と私で食べたけど

クリームチーズと生クリームが混ざってどちらかというと生クリーム多めのパイ!バニラの風味がガツンとくる

ふわふわのパイ!

これは二番目に人気のバナナキャラメルパイも食べたくなった🥰


1番はストロベリー爆笑



私的にご飯が美味しいお店だと必ず

デザートも食べたくなる❤️🤭


お会計はこちら!

73ドル!!


11000円!!


妥当だね👍😳


ちなみにポテトとピザ食べきれなくて

TO GOしたから

2食分と考えたら安い!笑



ちなみにこのピザとポテトにこの後めちゃくちゃ救われたよ😂


何せこの後からパパの熱が上がって

食べに行けなくて子供達は

20時くらいにピザを食べさせて

寝かした🥹👍


とりあえず家族四人

ハワイでご飯食べるなら

15000円はかかると思ったら間違いないね。笑



 最近デニムワンピースにハマりすぎて

すごくみてる