怒涛の1日が終わろうとしております。

というブログを書きながら寝たので
今あげます😂


ハワイなのに
ハワイらしい事してない不安



昨日の朝は不調のパパ、無表情のパパを強引に連れ出し
(仕方ないのよ、ご祈祷も入れていたし、撮影のカメラマンさんもお願いしていたし、

七五三の服のレンタルも!!不安
本当なんで大切な時に熱だすの!
来週だったら全然良いのに!)

さすがに海での撮影は違う日にしたよ

なんとか終えたよ、、!

これはまたお写真と共にレポします爆笑



ちなみに着物は決められなくて

着いたらこれを着ると決まってました👍😂ハワイっぽくて好き🥰


その後帰宅し瀕死のパパを
とりあえず食べて休ませないと!

と、
ここのお店をUber eats!


本当はオックステールスープ

飲みたかったけど

28ドル!?

え!?

4000円!?


スープで4000円はすごいな…


と諦めて


エビチャーハンとバーベキュープレート!


すごい焦げていたけど

美味しいー!


焦げ焦げ🥰

普段なら焦げを避けて食べますが

ハワイだし!

と焦げまでいただきました👍🥰

どんな理由。

ハワイの焦げならそれも味!

じゃないのよ



この量で8700円!!

二つでだよ!?


こわえーん


ほとんどお米なのに!!笑


高い!円安の怖さよ…


あ、子供達はお肉とエビチャーハンを食べていました爆笑



そしてその後はNEWTさんに

予約してもらっていた

ミロカイムキへ!





弓束ちゃんファミリーと行ってきたよ爆笑



とりあえず今日は私と娘だけで
ミロカイムキ!


私はデニムのワンピース!

これ肩が取れて

取るとちょっとセクシーなデニムワンピースになるの






ミロカイムキ
ここはハワイにある
知る人ぞ知る的なレストランなの!
創作料理?!


ここが有名なのは

ウニのブリオッシュ!


とっても美味しかった!

特にバターがジュワッと滲み出る

ブリオッシュが最高で🥹👍

たださ、、




一つ4000円だよ!笑


2秒で食べ終わるものに

4000円!!😂

日本なら4回ランチできる!



でも4000円払う価値があるほど

美味しかった爆笑


あとはコースでしたが

生まれて初めて食べるものばかりで

美味しくて斬新でした爆笑



酸っぱいパンも美味しかったよ


創作料理感あったけど

ラビオリの中はクリームだった!


何かかけようとしてくれたから

動画回してみたけど

何が起きるわけではなかった!笑

ほらジュワーって音がするとか

色が変わるとか

そゆのではなくただタレがかかりました!笑


このお肉がとっても

美味しくて不安不安

日本の良い旅館に出てくるコースのお肉のような、

はたまたフレンドのような味付けで

新鮮でした🥰


基本は和食をベースにした

創作料理って感じでどれも美味しかったよ爆笑

特に私はこのデザートが好きで



ハワイと言ったらなココナッツも入っていて日本では絶対食べられないような味ともちっとした

ケーキの食感でまた食べたすぎる一品!




今回のコースは日本では絶対食べられないような味付けから見た目!

こちらはお魚👍


こちらのデザートワインが

美味しくて2杯も飲んだ!

これはマスカットのジュースのような

甘くて炭酸がスッキリとした

女性好みの味爆笑


パンについていた緑のクリーム

なんだと思います!?




グリンピースのバターキョロキョロ


意外すぎた!笑




ここは基本的にコースを頼んで

(一人15000円のコース)

そのコースにブリオッシュとかが

つけられる感じです🥰👍



で、


気になるお会計は、、、




だだん!


一人

32168円!!!


一人三万びっくりびっくりびっくり



すげーー


あ!ただ、キッズメニューの

ステーキと子供用のパンを抜いたら


28000円くらい👍


ウニのブリオッシュを食べることをいれたら28000円あれば

大丈夫👍笑


日本のお寿司より高い泣き笑い



そもそもサービスチャージ

(チップ)

20パーセントだから

5000円!!



高い!!笑




すごい世界線だ…笑


弓束ちゃんもこのエコバッグもっていた!これ可愛いから買おうか迷ってる