※こちらのコメントいただきましたが
今回は全くPRではないです!!


ガチガチの自腹


だから私達は帰国したから頑張って働かないといけない!笑


でもNEWTさんのおかげでとっても
リーズナブルな旅になったよ!

どこよりもお得にいいホテル
レンタカー
プランを組んでもらいました!

コチラは21時です!



みんな寝静まりました。


子供達もパパも体調不良と疲れが出ているのかとても早く寝た😂


ので、、




今から一人
ハワイ探索です

正直言って



最高!笑


どこ行く?飲み行く?
ひとりで?😂

ナンパ待ちしていると思われないか?
大丈夫か?

こんな夜遅くに一人で歩いたらやばいかな?

でもこんな景色見れるんだよ!?

いかないわけにいかないよ!



というか私が19歳とか二十歳の女の子なら危ないが


35歳のしっかりとしたアダルトだしね👍



トランプホテルの飾りが素敵

ドキドキしちゃう🥹

どうしよう、急にジョングクサンタがきたりして!





子供達と寝る前にABCストアに行って

これだけ購入!

これで



1万5000円😇


たっか!!笑


いやてかパパが娘が欲しがるからと買った謎の赤の鞄が一番高いという


これ、本当にいる?😇

と何回聞いても同じ顔で


いる!!!

と言ってくる親子。

娘に甘すぎる…

マジでなんも入らないとかじゃなく

明日には投げ捨ててんだから

買わないでよ、高かったこれ


結婚前は彼が惚れた女にこんな甘い人だと知らなかったよ😇


私には心から惚れてなかったのかもしれんな、ここまで甘くはない。笑


私が買ったのはパズルと本と

今回撮影で使う髪飾りとピニャコラーダ!

これまじ不味かったから

買わない方が良いかも。笑





このパズルは木でできていて

しっかりしている割に安かった。

6.99ドル

1000円くらいかな?


今回は無理しないで過ごすから

お部屋遊びのものも買ってみたよ


とりあえず今はひとりで

街を散策中〜


さいこーラブラブ








飲む日焼け止めを持ってきたけど

いらないのかな?

これ、安かったからげっとしてみたが