ついたよー!!


今回は久々の成田空港です!👍





娘が飛行機で咳したら嫌だから

とりあえず吸入…

持ち込みOKでした!



フードコート!!

ラーメンおいしそーー!


食べたい!


だけど私達が一目散に向かった先は




ラウンジ!!

我が家は夫のカードのおかげで

ANAラウンジにはいれるのだ!



ここのカレーとうどんを食べるのを

たのしみにきた!!

ハンバーグもありました


これを家族で食べました!


息子は好きなコーンを



今回子供達がうるさかったからか?😂



個室を用意していただきました😳


すごーい!!




まだまだ空港をたのしむよ