やばいです、、


まだパッキングしてます不安



もう服の量の正解がわからなすぎて

こんな持ってきてる不安


本当こんないるのかな…

10日分とかある。笑

子供の服はいくらあってもいいかなと

パジャマも2パターンもってきたけど

どうなんだ?


向こうでお土産とか買ったら

帰りトランクケース足りなくなって

購入しないといけないパターンかな不安



とりあえずこの辺りは食べ悪から

空くね…

子供達の一軍のおやつ



あとは免疫のエルダーベリーグミ

とビタミングミと寝るグミと

小分けにしたよ


おやつ達はとりあえずアイハーブで

買ったものを




今回のハワイではアイハーブで

いつも買っているものを

いくつか買おうと思っていますチューリップ



なんか飴とか時間稼げるかなと

ノンシュガーでビタミンEとフルーツ果汁のもの持ってきたりしたけど、最近飴舐めてなかったから

どうかしらパンダ

あとは米粉のクッキーと



ドライフルーツ

この米油で揚げたドライフルーツが

とっても美味しくて私も大好きなんだニコニコ

子供達がすっごいこれ好きで

バナナとマンゴー持って行きたいけど



すげぇかさばる


ので、どっちかにしよう不安



あとはしょっぱい系


私用のべにはるかチップスも忘れずにいれたよ爆笑


あと、何があった時のOS1


今回さ水着3つも買ったのに、、

これ







知らなかった私体型カバーの

水着もってた…不安

これにショートパンツのラッシュガード履けば

全然ありじゃん!!


これはFLAY ID 





あと、これもあったよ!!


emmi!!


これかな?



まって!emmiのラッシュガードめちゃくちゃかわいいじゃん!

これ欲しかった😂




とりあえず機内持ち込みの

鞄には睡眠サプリも入れ込んだよ…

時差ボケをなくすため

一応行きの飛行機と帰りの飛行機

は使おうかなぁと。。



ただでさえ体調は万全ではないから悲しい


時差ボケで睡眠不足で

悪化したら嫌だなと…


使う時は規定量の半量にしてます👍



子供達の服は中は半袖で

パーカーを羽織らせて

ハワイに着いたら脱ぐ予定です!


キックボードハワイ持って行くときかなくて、


パパ、なんと持ってきました😇



パパ、あたししらないよ?😇


絶対向こうで使わないんだから

まじて、娘のいうことなら

なんでもきくなパパわ