全ての予定が狂いました泣き笑い



今週、ハワイに行く週なので
仕事とか予定をメチメチに入れたら


まんまと全てリスケする事態が我が家で起きました不安
普通に子の体調不良です泣き笑い
でもほぼ回復しました。

なんとかハワイには行けそうですが、、


この数日兄弟でめちゃくちゃご機嫌悪かったのはこれだったかー

って感じで体調崩しました不安




息子は娘より元気で
ただすこぶる機嫌悪くて
朝ちゃぶ台返しされて


みてよこれ

理由知ってる?

お皿が気に入らなかったんだって


マジでムカつく笑


もう朝食あげないわ!

と怒ったらさらに泣いた


まじなんなん




娘はメンヘラ女子になっていて

ちょっと私が離れると


『ママに会いたいよおおおお』


いや、すぐそばにいるわ

トイレ行かせてくれゲロー



今日歩いていたら足が娘の頭にあたってしまって

ごめん!と言ったけど


いたい!!いたいよおおおお

ママ、ひどいよおーーー!!!

なんて酷い事するのよおおおおおお大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き



と走りながらソファにダイブして突っ伏せてずーっと泣いてた…

で、

そのまま寝た…


なんなんこれ…


絶対そんな痛くなかったでしょ…



ちょっと何がある度


いたいよおおお

酷いよおお


と言われて私はDV彼氏かなんかなのか?




そんな我が家。



無事にハワイを楽しめるのでしょうか😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇



とりあえず病院で渡航はして良いと

いただいたので、



行きます😇😇😇😇😇


ほんっと子供って大事な時に

体調壊すよね…




急に寒くなっているし

今日ニュースでアデノがめちゃくちゃ流行っているとみたよ

みなさん気をつけてねゲホゲホゲホゲホ




リンツのアドベントカレンダー!

昔もらってめちゃくちゃ可愛くて

今年はコストコに出るかなぁ?