やばい!
今日さ、目的地まで時間ギリギリで
家を出たら電動自転車の充電つけ忘れて不安




なしで向かったんだけど


一生坂道登っているみたいだった不安



めちゃくちゃ重いのね、あれ

やばかった

今汗だくで電車乗っている

電車の中で誰よりも汗かいてると思う。

みなさん電動自転車のバッテリー忘れにはお気をつけて不安不安


昨日はさ葉加瀬マイちゃんご夫婦と
マイちゃんのお友達のかずいちゃん
ご夫婦とお寿司を食べに行ったんだ爆笑

かずいちゃんは沖縄のご出身で

すごくハキハキお話をする方でとても

好感だった🥰しかも面白い🥰

まいちゃんとは産前はもうこれが最後かな?

産まれたら赤ちゃん抱きに行きたいラブ




予約の取れない名店で
私ももちろん知っていた!
1年待ちとかあるみたい😂
私達夫婦らマイちゃんのおかげで
行くことができました爆笑
いえーい


私は兎にも角にもこの
うんめぇしゅ
そう

梅酒

に惚れた。


飲んだ事ないほど美味しかった泣き笑い泣き笑い


甘さの中に上品なしょっぱさ

高級塩キャラメルのような味🥺



お寿司屋さんってある一定レベルの

お店さんはみんな


神美味しいです

頭上がらないです

はい


ってなるのだけど

こちらも日本代表するお寿司屋さんで

とってもおいしかった爆笑



どこの海を泳いだらそんな脂のった!?

ってくらい柔らかいサワラ


うわーこのブリの旨みを抽出して

毎日浴びたーー



エビ、カニ、ウニのみんな主役

TWICE  BLACK PINK  BTS

がコラボしたみたいなさ


口に入れたら爆発した白子

君は旨味の時限爆弾だったか…


私の大好きなノドグロ!!不安

金持ちになったらガム感覚で

ノドクロ持ち歩いてカジュアルに食べてやる!


サワラ第二子!


え!これはなんだった?


えび!モチモチエビ!!

むしろこれが私の唇ならよかったのに!毎日ペロペロしたい


イクラ

この子達が全部孵化するまで

私の口の中に入れておきたい


ねぇ、

この私ブサすぎない?笑

昔も舞台、バラエティ、さまざまな

お仕事で一緒になったけど

まさかママになって

しかも


夫込みで


仲良くできるとは嬉しいおねがいおねがい




縁とか運命を信じているから

つながるものは繋がっていくよね




まいちゃん本当いよいよだね、

応援しているよー👶




私はこれから



ライブです