今日は子供達おうちです



私は子供とタイマンの日です。


頑張るよだれ


ずーっとこういう事の連続だ😂



気づいたら浴室でこんななっていた




静かな時は確実に事件が起きている。




話は変わるけど5年前に仕事で

フランスの食品の

展示会にいったんだけど

そこでパネトーネというすっごく

美味しいものに出会ったんだけど

これこれ!



その時に食べたパネトーネが

衝撃的な美味しさでさぁ



これは日本で流行るだろう!

是非輸入したい!


と言ったら社長に1秒で却下されて😂


賞味期限が短いとかで😂



でも



流行ったね👍笑



スタバにあるってことはそゆことで良いかな?😂


あと最近は街でも至る所でパネトーネ

を見かける!



5年前にはほとんど見たことなかったのに!😳


この2.3年カルディとか

パン屋さんとかで見るようになった!





やっておけば

よかったじゃん!🥹笑


と今お持っている。笑



パネトーネ、

美味しいのを食べるとほっぺ

落ちるよニコニコ



スタバのは食べたことないけど

今度たべたいキメてる



何せクリスマスだけだもんね指差し



私の記憶がただしければ

これはとてもおいしかったよ!☺️👍