おはよう御座います!


今日は仕事からの夜は夫婦で予定もあり
まじ大変な日!


今日は朝から私的オフィスで

お仕事をしております。

パソコンよりノート派。

昭和の女はパソコンよりノートなのよ。

もちろんパソコンも持っているけど

脳の思考にタイピングが追いつかない!笑


タイピングしている間に

考えていた事を忘れてしまう…


脳がニワトリだわ…


文字にした方が


休憩の時に食べるクッキーは

普段は全く食べません。



飾りと思っておきました。笑



今週からハワイなので終わらせないといけない仕事がありすぎて

パニック悲しい



パッキングも始めました!


しかし一番大きなトランク2個だと

足りなすぎる、、


カップラーメンが600円くらいすると聞いて日本で買った98円のを持っていくともうあと少ししかはいらない。

あとシュノーケルセットとかかさばるな、、


でも向こうで買うと倍だからもっていく

これ😂


あと子供用の水中覗きメガネ入れたら

片方ほぼ埋まった😂

これはエコバッグみたいなのに入れた方がいいかなぁ、、

向こうでの買い物も考えると

荷物まじ入らない😅

これ、ハワイで誰かにあげて帰ろうかな。笑





そして小さい時からずっと塗っている

これ。


くっせーけど効果はやばい

虫さされとかなんでも効く



中国出身で3歳までは現地在住の

私は小さい時から


これはなに?

みたいな漢方とか薬とか

塗るものを沢山おばあちゃんにやられてきて今だにあのくっせー

匂い覚えている。不安


でもすごい効くのよ


あとお母さんが中国で買ってきたこれ

すごいよこれ笑

メガネとか鏡ピカピカなる


韓国でバカ売れしているのだと


シュノーケル🤿と水中覗きメガネが

曇る事を考えて持参。


向こうでのリュック欲しくて

このリモワの可愛い😍

と思ったけど高いし

汚すのを考えると買えずにいる笑

34000円か…


でも長く使えそう。


貧乏性だから日常使いのものは

高いの買えないよ




なんか向こうで使いやすい

リュックないかなぁ🙂




これだと季節感がね、、




これ買うかなぁ迷うな