お友達のおうちがとっても楽しかったー!

やっぱりさ同じ保育園だと
子供も仲良しだし楽しいね爆笑





楽しすぎて長居しすぎて
申し訳ないほどに楽しみました笑い泣き


お料理がすごすぎておねがいおねがい

ちょっと改めてまたお料理載せたいな!

本当すごかった!







しかし私週末にいつも予定詰め込みすぎて


 クタクタになる😂



明日からはまじで


ハードな日々。


やばい、私

自分が倒れないか心配不安



そしてそれより心配なのか



子供達が体調壊さないか不安



体調壊したら終わる、もう絶対終わる不安





ちょっと早めに寝ます不安


ってまだ19時30だわ✋笑