おはよう御座います!




やってしまったーー

昨日の夜カップラーメンを2個
2個!?

いや文字にすると改めて病む…
何で2個も食べたんだよ
バカすぎる
ただのバカ。


そりゃ眠くなるよ
血糖値は爆上がりだよ

食べた後
すこい眠気が私を襲い…



寝た不安

ブログも書かず、なんなら
歯も磨かず、、


食べた後に1秒で不安



めちゃくちゃ浮腫んでる
今日。笑

嫌すぎるブサ



35歳の中年女性で寝る前にカップラーメン2個食べてすぐ寝る人私以外にいる!?

いないよ!!

太るしむくむし
もちろん体にも悪いし!!

最悪だよ!


今日は保育園の仲良しのお友達のお家に行くのでとっても楽しみだったのに

昨日と随分顔違うとなるわ

昨日もあったからさ

昨日これ


しかし昨日楽しかった


昨日が楽しすぎてまだ気持ちほっこりしてる

最近子供ともピリピリ

夫ともピリピリしていた

私ですが

(忙しすぎた😭仕事はじめる

デメリットは家族に対して

優しくできない。笑)


今日中にハワイの準備もしないと


ハワイのベビーカー2個持っていくか、

とか、オルフェオに2人乗せるか、、

とか色々考えたけど


カトージにした!

ちょっと改造して二人とも寝れる仕様





追加のドリンクホルダーもきたので



もうこれ大好きすぎる

楽天売り上げ1位とドリンクホルダー


全部で3つ持っている。



今日はハワイのパッキング!


来週出発だけど早めに!


水着はこの二つかったよ

体型カバー