明日は保育園の発表会。

明日のために今日は保育園お休み

と、いうことは

今日は地獄の地獄。


二人とも家にいる悲しい


なんかもうだめだ…

今日二人ともめちゃくちゃ機嫌悪くて

ブチギレすぎた


ここに書くことは絶対できないレベルのキレ方したわ。


そんなワガママ言うならママの子やめてよ!
とか、

もうハワイ連れていかないから
とか、、

書いている内容は全然レベル1
現実はレベル8とか



もう本当心の余裕がない。


理由は一つ



娘がクソほどに

機嫌悪い。


もうこれが全て

あとは最近私が仕事復帰したことにより娘がずーっとご機嫌悪い


彼女がご機嫌悪いと

息子にも影響が出て

息子もピーピー泣くし


娘は声が大きいから

泣き声がまぁ、うるさい


あれじゃない

これじゃない

この服じゃないとだめ

スカートの下にはくズボン履きたくない!私としてはスカートの中にパンイチっていうのが

嫌でインナーパンツを履かせたい

この世にはどんな人がいるかわからないから



あああ


この


クソガ○が!!💢


と何度心で思いながら

言葉ではもっとひどいことをいったか…不安


子育てで感情のコントロールできる人が本当すごいと思う。

私は無理だ。


ありのままでぶつかってしまいすぎてる。


あと、思うけど娘がとにかく全ての

元凶不安



あの人がいない時は我が家の平和さたるや、、


この数日、私は娘とかかわらないことにしてる。

もう娘はパパ担当にしてる


イライラしてくるから

私は怒っちゃうし



今日はこのベビーカーの席どっちが前座るかで大喧嘩

二人とも前が良すぎて大泣きで

息子が珍しく姉をパンチ


姉号泣。




どっちも大泣きでうるさいし

用事が進まないし。




もう一生家から出れないかもと

悲しくもなってなんとか強引におうちを出たものの

ずーっと泣いてる不安


腹たちすぎて



もう知らない!!💢


と言って

二人ともベビーカーに乗せないで

前進んでやったよ1秒だけ


道に1秒捨てたよ

(あとマンション内のエントランスにも。

道はもちろん安全を確認し、車はないかの確認もして)



大泣きして走って追いかけてきたよ

その間2秒とかだけど



本当こっちも泣きたい

こういう時

誰よりも泣きたい



つらい。



これが毎日ではないけど

子供達のご機嫌が悪いと

最悪になる。


はあ、

街ですごく泣く子供を見るときぐらいしかうちの子と同じだ!と思わないよ

最近不安

お母さん

お父さん


頑張って


私もがんばろ悲しい