おはよう御座います!!



今日は朝から



ハワイの準備です



とりあえず水着は1個だと足りないよ
と情報もらい不安


私自分の水着なんて、、


若気の至りみたいなどエロなのしかない…不安


まじでそれは恥ずかしいし
体型終わってて着れないし
どうしようって感じで

購入したこれらに追加する事に

というかついに届いたよおお
ハワイセット

マリンシューズは楽天で1番人気のこれ!を子供とわたしで3つ買ったよ!



あとは娘のレギンスはピンク


パパのラッシュガード



わたしの体型カバーラッシュガード



全部きた!


しかしこのマリンシューズすごいね

めちゃくちゃ履きやすいし

履き心地も最高なのはもちろん

軽くて可動性もよく

履いてないみたいな感触!


靴下みたい!



子供達も脱ぎたがらないほど
大好き!


息子は青



買って大正解すぎる!


なのにちゃんと海の危険物から足を守ってくれるなんて凄すぎ!


これで1999円ってありえないほど

お得やな目がハート




あとはわたしの体型カバーラッシュガードの下。

これ。


タイツとスカートがくっついているから

助かりますわ悲しい


あとはお魚が足に触れる感覚が苦手なのでよかった、、


ただ、一応ちょい体見せのも買ったよ…これと



これ


一応ね。


昔ならガチガチビキニだけど今はもう

お胸は垂れて足は太いし

お腹はセルライトが…


あとはあちゅうさんの投稿みて

子供用のシュノーケルセット


これこれ



浮き輪もセットで購入!


息子用のこれも!



お水の中で使えるスマホケース


全部きた!


そしてわたしのオススメの

キャミ


このキャミが最強に好きで3つ買ったの!

背中開きの服も、肩のラインが透けている服とか、

ブラの紐見えたら嫌だなって服もこれで解決だよ🙆‍♀️

パットがしっかりしてるぬ

締め付けがなくてきていて楽。


まじで!

最高にして

最強のキャミすぎ

好き!




でもやっぱり胸のガードはこっちの方がすごいけど、