子供やっと寝たんだけどさ


今日さ、本当恥ずかしかった事あったの。

聞いてくれないか?凝視


今日ね、


パパが夜、
お酒を飲んでの仕事のために一時帰宅する事になっていたんだ。
お酒飲むから🚗を置きに帰宅したの

それが16時30くらいだったから
お迎え行ってくれるとの事☎️

でも私ももう保育園に到着していたから


パパは🚗
私は🚲

で保育園で待ち合わせて
子供達ピックアップ!

せっかく車あるならと子供達は
パパと帰宅!

私は猛ダッシュでチャリを爆走🚵‍♀️



どっちが先につくかなぁ🥰
うひうひ

なんて思いながら漕いで
信号で止まっていたら


あ!!パパと子供達が乗った車だ!!

と口をちゅー💋の形にさせて投げキスした!!






近づいてきてわかった




全然違うじゃねぇかよ!!



やばい!恥ずかしすぎる!笑😂


全然知らない車に投げキスしちゃった!煽り

しかも全力でこの顔


😘


本当に恥ずかしかったけど、しばらく

やっちゃった!と思ったけど

根っからの外人気質なため

あまり気にしておらず

次こそはリベンジして!
ちゃんと子供達にバイバイしよう!


と、漕いでいたんだ!



あれは絶対パパ!

自信がみなぎり、
手を振ることに!



だけど、自転車運転中だった事もあり
うまくできなくて、

さっと片手で軽く手を振るつもりが

うまくできなくて、


こっちおいで
おいで
☝️
まさにこれ


おいで

こうやっちゃったのよ!笑
しかもすごく笑顔で!

怪しい女が笑顔でこっちに来い
みたいにやってしまって大泣き大泣き
恥ずかしいしこわかっただろう


でさ、



パパじゃなかったのよ!!これがまたゲローゲローゲロー


中の人の表情とかは見えなかっけど

急に自転車乗っている人に笑顔でこっちやってと言われたから
どんな気持ちだったかな!?


本当に恥ずかしい、
私は残りの帰り道ただひたすら


ちがったんかーい
ちがうんかーい

って独り言言いながら帰ったよ…


この服の時じゃなくてよかったよ…


この服の時だったら
リアルバービーになりたい人すぎる

投げキスに笑顔でこっちおいでなんて



最近頭ボケすぎて自分ちの車間違えるいがいに、
保育園預ける時に鞄を渡さないまま帰宅したり

今日こそは!と思ってもいるのに
毎日連絡帳書き忘れているし…



やばい最低すぎる

また

育児放棄を疑われるわ😂

ここの服素材ものく
ものも可愛いしみんなにオススメしている!私はカーディガンもってる