おはよう御座います!


昨日はあいのりメンバーにまじって

色々お話しをしました爆笑

左からクロさん、マイちゃん、桃さん


もうすぐで葉加瀬マイちゃんが

出産なのでみんなで産前の応援に!



まいちゃんのインスタでお家がとても

豪華そうで

ちょっとお家見たいです

って事でお家にお伺いしてしまった歩く

妊婦さんのおうちに行くなんて申し訳ないとわかりつつ

お掃除とか大変だよねきっと

でもいきたくてさ😂

でも本当すごかったんだから!!


おうちに着くまで何個のセキュリティを

潜ったことか!!




そしておもてなしまでしてもらったよ不安

こんなやばい黒い箱に入った

高いケーキを用意してくれていて

カバンでも出てきそうなさ


リッツカールトンのケーキ初めて食べたわ、私!

ハードタイプのチョコケーキが好きだから嬉しかったし

チョコが良質なものだからなのか

口に入れた途端、雪だった

とけた



みんなで美味しい

ショートケーキって本当クリームがいいよねぇって話していたよだれ


この写真見ているだけで食べたいよお





ほんで本当仲良しというかすごいなと思った二人

食べた後のお皿を洗ってくれていたのだけど、二人でお皿を洗っていて

桃さんが泡つけて

クロさんが流すみたいな

あうんの呼吸でさ

本当すごいよね。


二人と駅まで歩いたけど

もう次に出てくる言葉把握してるのかな?ってくらい

パッパ会話してる


意見も同じだし

違うときもあるだろうけど

お互いに思った事は言っているというか



もう18年とかの付き合いって言っていたけど、

もはや家族を通り越しているんだろうなあ。


なかなかないよね

私も中学のお友達くらいかな?

でも東京にいないから

頻繁にあえないし


意外と私とまいちゃんも長い

10年前には出会ってるはず🙆‍♀️

まいちゃん白!そして顔が短か!ちいさ!

でもその間会ったりしてない期間もあったし、ママになってまた遊べて嬉しい😊


てか、私毎日トレチノインとハイドロキノン塗っているせいか

ちょっと赤ら顔🤔



懐かしい写真でてきた。笑



そして最後はみんなでまいちゃんがんばれ!のパチリ爆笑

もうすぐ新生児との日々が始まるんだね…いやほんと



が、

頑張って。笑


いや絶対可愛いし楽しいから大丈夫!笑


ほんと

まいちゃんのおうちはずーっといたくなるほど居心地よくて

私はお迎えギリギリまでおじゃしちゃったよ😂


あとは昔きらなのだがまいちゃんてとてもサバサバしていてちょっと天然のとこがあり
そゆひとといると本当楽、私。笑

自分もなんも気にしないでありのままでいられる。笑


あとさ
やっぱり広いお家だと子供とずーっと家にいても苦じゃないのかも

と思った。

お家が居心地よさそうで、

うちの子絶対外でたがるのよ不安

ねつがあっても😂
改めて引越し考えたよ
うちは狭いし物が多いよ…不安



本当楽しい時間でした。
さ!今日は仕事!


美容液に色をつけただけのこちら
私は2本目爆笑
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール