昨日のブログに質問で



家族みんなどんな服装だったか教えてください☝️


とあったので、調子に乗って


なんか人気モデル家族に勘違いした

人風に紹介します。笑



というかたぶんどんな服なら

過ごしやすいかってことかな?と

とりあえずレポする!


 



ただ、まさか私達のお洋服聞いていただけると思ってなかったので、、



写真がなくて、、昨日は

前もって調べた情報から服を決めたよ!




⚫️日中26度になる

⚫️天気は良好

⚫️大混雑する

⚫️夜もそこまで寒くならない



という情報からとりあえず


楽な服!

動きやすい服!

少しの防寒もしたいけど

涼しい服!




という事で私はこれ

え!わかりずら!!笑




昨日声かけてくださった方誠に

ありがとうございます😭🫶

嬉しいラブラブ

なんか私顔が汚くて

きもい対応してしまって本当ごめんなさい😂


もっとお話ししたかった

わざわざ話しかけてくださり

嬉しかったです!


と、お写真撮ったときのもの笑

こんなトップスの名前なんていうの?笑


カットソー!?



とりあえずこれにブカブカのデニム

にした!


上着も持って行ったけどいらなかったね爆笑




子供達は息子はドナルド!!

本当はお尻のモコモコズボンあったけど、


これ


履かせるとブチ切れして嫌がるので諦めました。


一年前は大人しく履いてくれたのにねぇ…


 中にはヒートテックで、薄手の

ズボン履かせてちょうど良い感じ!


上着もいらなかったし、

かといって汗だくな感じもなかった👍



娘も同じくヒートテックに

ベルのドレス👍

ここで買ったやつ笑


に、短いズボン中に履かせてこれで

1日過ごせたよ☝️


ちなみにこれはアナと雪の女王で


『寂しい部屋で柱時計見てたりするの〜』

のとこを再現中😂🫶


ちゃんと時計の音の真似もしてました。


あ、息子、ズボン長かったから

まくってます。




ちなみに仲良し家族はこんな感じだった!
旦那さんはシャツ一枚だし
奥さんはパーカーにスカートだった!


これで丁度良い感じで

むしろ朝からいた私達は暑くて💦


歩くし動き回るからねぇ



汗だくな私を横目に

(私はカットソー一枚でも暑かった。

中にキャミも着てないのに)



夏男

うちのパパね。


ハイビスカスみたいな短パンに

最初Tシャツで現れて



それはやめなよ

11月だから


と言ってせめてロンTにしたよ


寝たとき用のブランケット2枚も持って行ったけどいらなかったね



本当暑い日だった。


あと、ディズニーの日は

楽ちんで動きやすく

汚れても良い服にかぎる


私は沢山動く事を見越して

UGGを履いたけど

UGGの素晴らしさにはいつも脱帽


全く違う足の痛みはなかった!

今はこれを狙ってる




これも可愛い❤️



可愛さとかオシャレより

楽さ、動きやすさ重視でした🙏


ちなみにドリンクホルダーは

必須だからディズニーリゾート行く時はベビーカーにつけていく事をおすすめするよおおお!



私のおすすめはスマホとドリンクどっちも入れられるこれ!

2個買いしてる👍




ディズニーリゾートでお食事すると

セットだとこの飲み物だから

私はドリンクホルダー無しには

動けないわ😂



てか、私カフェラテ大好きだから

ベビーカーには必ずドリンクホルダーつけてる。


ハワイにもつけていくよ爆笑