おはよう御座います!!


か、体がバキバキだ不安

そしてみなさん、

いつもコメントありがとうございます😭



昨日はなんて自分勝手なブログだったんだろぉ、


自分の事をツラツラと…
勝手に報告したり


誰が私の事とか子供の事に興味があるのよ、

これじゃ誰も見なくなるあんたのブログ

と、今日の朝読み返して思った





でも、、














昨日アクセス数
倍だった笑い泣き笑い泣き



いいの?これからも自分勝手にブログ書いて良いの笑い泣き



そもそも私のブログだから私の事書く
以外できないんだけどね😂


昨日はディズニー効果もあったね立ち上がる



昨日は実はさまじで

過去一散財

した。笑



このブログでも何十回とディズニーのレポしてきたし、

この3年内で20回くらいは行っているのに

あまり買い物はしなくて




なので昨日が1番お金を使った日となりました。



まず買ったもの一覧を載せます




じゃん!

これさ、、

全部スーベニアなんだよね真顔

※スーベニアは指定されたセットをオーダーすると買わせてくれる商品。かわいいのが多すぎる❤️

でもお食事代➕スーベニア商品代がかかるから

まぁ、高い!笑


って事はこの回数お食事したと思ってもらって大丈夫!笑



なので私はスーベニアのために

大量にジップロック持って行っていて

すぐ食べなくともお腹空いたら

食べれるようにしてる!笑


スーベニアがあるレストランがたまたま近くにあって、でもお腹は空いてない、、

みたいな時はこれに限る。笑

これはピタサンド



ポテトとピザ

もちろん待ち時間とか、歩いている時に食べたりするので

このまま2時間も放置とかはない!!笑


食品ロスが嫌だけど

スーベニアも欲しい!


からこそジップロック持参してる

だから食事捨てた事はない👍


あと

ポテトとかはジップロックに入れた方が子供達も食べやすくて😂

ベビーカー乗ってる時も落とさないからうちはすぐ入れ替える😂



昨日はダッフィちゃんの最近発売されたランチケース!


可愛すぎる🥲


ダッフィちゃんのランチケース!


ただ、横のマチがないからうちのお弁当入るかしら…




クリスマス仕様のランチボックスは

絶対欲しかったのよ!

2022もゲットしていて、

2023もゲット出来たの嬉しい爆笑


可愛すぎて震えてた…

このぽてんとした形も可愛い


ただ、マチがなぁ…



ちなみに40周年記念ランチケース以外は中が保冷、保温機能はないので
ご注意えーん



って考えると40周年記念のランチケースはマチが最高…!
マチについてしつこいな…笑

裏も可愛いし!たっぷりはいるし

保冷、保温機能あり!


あとはランチョンマット!

もっと柔らかいやつかと思ったけど

固かった!笑


これはお友達家族が一個くれたので、

我が家は子供が2人だからと😂🫶


ご飯食べずに2個ゲット!ありがと😭


これはお子様ランチ頑張って食べて

ゲットしたプレート!

プラスチックなのは気になるけど

可愛いから使う!笑


あとはダッフィのボックスは

お弁当のフルーツ入れに使おうと思ってる🙏❤️



これ全部で、、




2万以下ないくらい



そう、お食事代も入れるとそれくらい。笑



しかも私、ピタサンドとかあまり得意じゃなく、食べるの大変だったけど


頑張って食べてゲットしたもの達だから



宝物ラブラブ



大切に使います爆笑




結局お食事なしで買うと5000円くらいするのよね、、