娘、初の!!


フィッシュコースター!!

以外とちゃんとジェットコースターで
心配してるけど、
今まで他の遊園地でジェットコースター乗ってきたからたぶん大丈夫だと思う。笑



これ、90セン以上ないと乗れないのだけど、なんと、100センチくらいあって!

びっくり😳いつのまに!



今回デビュー!🙆‍♀️❤️


すごい結構高い笑



落ちるとことか私が怖い心配なってくるうう




これ見るとなかなかの傾斜だよね



ちなみに今日で大体40分待ち!


三連休の中日にしては空いてるのかな?


40分の待ち時間は絶対飽きるから


我が家はiPad見せます👍



iPadあればお互いに不快な思いもなく

あっという間に40分経つ!!


文明の開発に感謝だよね。笑




息子は寝ていて、かつ、彼は90センチないから今がチャンスだね👍


さあ、泣くのか!

楽しむのか!


怖いの大好きな変な子なので笑

YouTubeも鬼とかナマハゲとか

妖怪とか大好き不安


私の幼少期とはまるで違うわ

パパ遺伝子ね



うちはAmazonのタブレットないと

まじどこも出かけられない家族だわ。笑