ちょっともうどこも混みすぎて




来るべき日じゃなさすぎた😂😂



すごいよ、今日。


大混雑予想だけど、見事に大混雑!笑



とりあえずパスは全て落選…




食べるしかやってない!笑


でもゆかたんベースキャンプで

お目当てのものゲット!

あと、リトルグリーンメンも!


ユカタンのお目当てはこちら!

お子様セットを頼むともらえる


ディズニー40周年記念のプレート!!

これは絶対2枚欲しかったから

よかったえーん




こんなのもついてきた!かわいい爆笑


食べたかったリトルグリーンメンも👍🥰


お子様ランチ2個はボリュームがすごいけど朝ごはん抜いてきたから私と夫が食べました


あとは絶対ゲットすると決めていた

クリスマス仕様の

ランチボックスケース!!

40周年記念のタイプなのかな!?


このランチボックスケースはもう2個持っていてすごく使えるのよ🥹



35周年のと一昨年のクリスマス仕様のはあるから


絶対40周年のクリスマス仕様が欲しかったのの爆笑爆笑


これ、めちゃくちゃお得で

中に保冷保温用のバックと、

手持ちバックの2個セットで

1300円!!


取り外し🉑!

バックは取り外すと子供のちょっとしたものがはいる!


入れるのもあり!


保冷保温機能が抜群!



最高すぎる!!




あともう一つスーベニアの

ランチボックスゲットしたら

今日はもう何もいらないよ!笑



今はランチ休憩です