おはよう御座います!


我が家は目的地に向かってます!


今日は乗り物酔いをめちゃくちゃする

私にとっての最強な味方


パンシロンは絶対必要だわ😍

パンシロンのみ、妊娠中も授乳中も飲めた酔い止めだったよ☝️

相談はしたけどねお医者さんに

他の酔い止めは妊婦さん禁止だった!



そして1日外出なので

ラロッシュポゼ!!


このセットについてきたやつだよ!


今日は化粧直しできないし

ヨレたくないからマキアレイベル!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

これ!

手についてる笑


私、マキアレイベルは間違いなく

神ファンデだと思う!


知ったきっかけはなんだったか忘れたけど1本使い切って


自腹で追加で購入して2本目。


美容液に色をつけただけのファンデなのだけど、本当にヨレないし

肌への負担もないし、

何よりツヤ肌!になる!


初めての方のみ半額だよ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



レジャーとかこういう日は

ラロッシュポゼとマキアレイベルで

十分に綺麗な肌になりすぎてる!


かつ、日焼けも防止。


最強よ。


いってくるわね