おはよう御座います!



朝から盛大に

銀だら焦がしたわ不安


もったいないから焦げを取り除いた残骸がこれです。

もうこの銀だらのせいで朝から大騒動で😖



グリルに入れた後忘れてぼーっとしていて



部屋が煙で白くなったのと

焦げ臭い香りがすごすぎて

朝から家族に地獄を与えている

母です不安





今日三日月での旅行記かけたらとおもいます爆笑



そして今はハワイの準備をしてます爆笑


その中で今回どんなプランにしようか

迷いながら過去の写真みてる😆🎉



カハラのアランチーノのパスタが

絶品だったこと


ブーツアンドキモズのエッグベネディクト美味しかったな



滞在中何回飲んだかわからない

jamba juice のスムージー


釣りが大好きな夫婦なので

ハワイ渡航中は必ず釣りをしますチュー

今回は無理だろうね😂


あー今回もいけるかな

チーズケーキファクトリーの

チーズケーキは食べたいよなぁ


チーズケーキファクトリーで食べた

レモンとサーモンのパスタがどえらい美味しくて😂


きも!夫婦でどんな写真撮ってんの!

これ!笑


カハラのアランチーノは

アラモアナのアランチーノと一味違い

高級感があった


これはハンバーガーだよ!

と紹介していた私の指の

圧。

普通ここまで強くはやらないよね


どこか忘れたけどここのプールサイドカフェよかったなぁ

今回は気がおかしくなるほど

ピニャコラーダ飲みたい!

🥥



これはハワイ島?マウイ島?

忘れたけど、パパが大きなツナを

釣りあげたとき


これで40キロくらいあった!


これ!

あれ?30キロかな?

そして今より細い笑



マウイ島の夕日

今でも忘れられないな。



マウイ島で食べた食事が1番美味しかった!これはモールでいただいた

中華!

平べったくて透明な

平春雨を炒めた海外の中華が大好きすぎる!


これはハワイ島でいただいた

海鮮お弁当!

ポキ弁当!

ハワイ島の名物のお弁当やさん🍱



ハワイ島で1番美味しかったカフェ!

サニーサイドだったかな?

ここのパンケーキが今までの人生で食べたどのパンケーキよりも美味しかったな!!お願い



ハワイに行くとスムージーとフルーツティー狂となる私笑い泣き

今回は円安の影響で無理だろうけど


どのくらい飲めるかな?🥹


本当スムージーとかフルーツティーすぎすぎる😂



帰国前に撮ったハワイ島での一枚。


私的にまたハワイに行くことがあれば
絶対


マウイ島か
ハワイ島

に行きたい!
と思っていたのだけど直行便がないし
(マウイ島は)
今回は子連れだから


とりあえずオアフ島ウシシ

子供達がもうすごく大きくなったら
もうマウイ島とハワイ島で
遊び倒したい!

それくらいオススメチュー



今回はどんなプランにしようかなぁウインク


絶対行きたいレストランは2個予約済みウインク


とりあえず今日まで買ったものは
ここにシェア恋の矢

このバッグクロスのキャミソール最高に使えるよ!
おっぱいももれない見せブラ