今日という日、

疲れたー😂
毎日思うけど


今日は本当なんなん?

ってことばかりだった。

まずさ、


なんっで


なんであんたがゴキブリホイホイに引っかかるのよ!!@息子

ほんとに!


何やってんのよ!!

しかも粘着力すごくてしっかり取れない!

さすがかよ!

どうやってホイホイされたのよ!




2歳児が全力引っ張っても取れないほどにはちゃんと仕事してる!

ほんで私もこれを触りたくなすぎて

(ゴキブリ大好きすぎる😖💦

あと、なんとなく触りたくない笑)



自分の手を箸にする形でつまんで取ったよ…

うちの子は間違えてゴキブリ食べるし

ホイホイに捕まるしで

ほんとゴキブリに縁があって嫌だわぁ悲しい



ほんでこれどうなっちゃってるのよ!!

もう!


どう結んだらこんな難しい分目にできるのかな…

逆に難しいだろ!笑


どこから何を持って来ちゃったんだよ!笑



いや、やったの私だけどな笑い泣き笑笑



寝ます!笑