おはよう御座います爆笑

今日は初めてピラティスを受けるので
もう家を出てますが



どうして

どうして私は塗りすぎるか

塗らないか


しか出来ないんだろう…


みてよこれ

顔真っ白よ。



毎日これやっちゃう


今年の夏


夫『本当にそれで行くの?』と言われたのがこれ


行くよ

私はこれで街を歩くよ


夫に


どうして白か黒かなの

バランスよく出来ないの?


と言われる。


それが出来たら私だってこんな顔にならないのよ

もう、

脳が欠陥してる


ちょうど良い日焼け止めの量がわからない。


うまく出すこともできない。


とりあえずピラティスしてきます




あの、みなさん



ハワイのオススメあったらおしえてください🥹🥹🫶🫶


とりあえずこのブラトップ、ピラティスにも使えるから今日もつけてる🫶