今日は打ち合わせでスクランブルスクエアに行って来て、その間にめちゃくちゃ買い物した😂


店頭でこんな買ったのまじいつぶりかな😂


見てよこの量!

左から

洗顔、ティルティルのハイライター

最高の香りのボディクリーム

化粧下地

パパ用のシャンプー

(このシャンプーがやばいらしい

めちゃくちゃ良いと聞いた)



今日出会ったこのクオカ?のボディクリームやばかった!

この世の人をメロメロにする最高の

かおりすぎました!


これ

この香りがもうフェロモンすぎて!

普段子供いる時は使えないけど

夫とデートの時とかお仕事の時は良いかも!


楽天とかAmazonになくて

公式ストアしかなかった!😳

https://kuoca.jp



こないだ榮倉奈々さんの展示会

の時これと全く同じ香りで、

なにこれ!めちゃくちゃここいい香り!


と思ったんだけど、

それに出会った!と思って買った🫶


あとはオススメされたこれとか




これは2本目!ティルティルのハイライター



かおがツッヤツヤのテッカテカよ!




 あとはなんか良さげな洗顔フォーム




あとは私が1年前に購入し、ショートにした最近、再熱して毎日使っている

オーガニックヘアオイルを買い足した!

これ



これオイル感が長持ちするので好きよ





今日もついているよ


オイリー


オイリー!アホ毛が😂




昨日の麻酔の副作用で唇がぱんぱん腫れてる😂

たまにこれなる。笑


鞄に全部いれたら大変なことに😂




今日はこんな格好




微妙にこの日とは違うのだ!笑




このシリーズにハマってます😂


白シャツにベストおねがい




実はさ、、ちょっとした報告をしたかったんだけどすでに長くなったわ。笑



でも書く!!



実はね、、



今月、、



ハワイに行きますおねがい




もう、4年前からずーーっと

行きたい!行きたい!

行きたい!いきたい!


と言いつづけてやっと!😂

行けることになりました😂😂🫶🫶🫶🫶



円安のばかやろー泣き笑い泣き笑い



4年前からなんどこのハワイの写真を見返しながら過ごしたか












初めての子連れハワイだから

今回はハワイに詳しい仲良し家族と行きます🫶



というわけで


めちゃくちゃ買った!

これ全部がち購入品のせます!


これはハワイで楽そうで買った

バッククロスブラ

見せブラ!背中がクロスなの!


パパ用のラッシュガード


私のラッシュガード



私のタイツ水着



子供と私のマリンシューズ


息子の浮き輪



はあちゅうさんのを見て買った

これ






めちゃくちゃ楽しみすぎる{emoji:001_char3.png.爆笑}