おはよう御座います!

やばいよ、結局昨日あのあとめちゃくちゃ麻酔が効いてきたのよ…


で、

12時間も寝たの不安


私どうやら極度に緊張をしてしまい
麻酔が効かなくなるという
特異体質?
まあ、あるあるなのかもだけど笑


で、緊張がきれた頃に麻酔が効くのよ!
もうこれ毎回😂


でもあの量は初めて使ったかもガーン


手術の(組織を少し取った)後から
急な睡魔?とにかく記憶がないのだけどフラフラしてきてさ
どうやって帰ったのか不明。笑

お迎えに行くことは無理だと判断。

パパに電話して大至急仕事早退してもらいお迎え行ってもらったけど
延長保育となりました😭

で、帰宅後半分眠りながら家族のご飯を作りテーブルに置いて
ブログ書いて

寝た不安


というか倒れたくらいの勢い😂

まじで記憶がない…

プロポフォール怖すぎる…

ただ、一つ記憶にあるのが
*とお尻が痛すぎて息子が赤ちゃんの時にオムツかぶれに、ともらった
亜鉛軟膏をお尻に塗ったことは覚えてる。笑

写真も撮ったし。笑



あー怖い…

麻酔って怖いね…


あと、よくわからないけどずーっと気分が良くて、、


これがプロポフォール中毒になる

理由なんだな、と思った。


ほらマイケルジャクソンもプロポフォールの大量投与でね悲しい



なんとか朝を迎えたけどお尻はいたいよ。笑


昨晩の記憶があまりない…


麻酔こええ




でも朝はいつも通りの私。


今日の朝は先日麻里子さんからいただいた伊勢神宮のお土産のお米をいただいた🫶新米🥹🍙

ふくふくして美味しかったよお


またこの後の保育園弁当に載せます爆笑



一緒に伊勢神宮のお茶もいただいたの

朝、パパと飲みました


とってもご利益ありそうな二つ🥹🫶

ちょうど1日だし今日食べようと思っていたんだ爆笑


わざわざありがとうございます

麻里子様、いつも気遣いが

素敵なのよ🥰




では今日も仕事しまーす