お、お腹いたすぎる、、やばい…




これ!


そう、今日は4年ぶりの

大腸カメラと

胃カメラのダブル不安不安



こんな悶絶なかなかないよ

地獄だよ

どうかスコーンと眠らせてほしい。


今日という日が嫌すぎて

指折り数えていた、嫌すぎる日まで

あと数日


昨日の夜は明日が嫌すぎてうまく寝付けなくて不安



嫌すぎる、、



やったことある方いますか!?

大腸カメラと胃カメラダブル不安



私過去に一度ダブルやったけど

ストレスがやばすぎた、、


でも2回に分けてやる方が嫌だから

やるなら一気にやろうと思って。。


絶食しないとだし、


一気にやれば1回で済む…

麻酔も…


嫌すぎる…


何が異常があったとかではないけど

最近体がなんか調子良くなくて、

あと胃カメラはピロリ菌の定期検診…




はあ、嫌すぎる…


お腹すいたし

お腹痛いし、、


あの少しだ!がんばろ!!


そんな中お弁当も作りました。

味見はできなかったけど笑

今日は鯛の酒粕漬けとやらを入れてみたよ


あとはソーセージキノコオクラのナポリタン風

ピーマンナムル

ほうれん草の卵焼き

にんじん、もやし、厚揚げの

梅ひじきあえ


梅ひじきは大好きな無添加のこれ



申し訳ないけどご飯は

昨日のだよ。いいでしょべつに。


今日はいつもより卵焼きがうまくできたよ

いつも思うけど母になり

毎日お料理をするようになって

(土日以外)

これは嫌でも料理上手くなるわな


と思うよ。笑


絶対なるよ、こんなの


毎日やっている人が1番最強だよ

そりゃ。




あ!そうだ今日の夜ちょっとした

の報告しますウインク



最近の購入履歴でばれそお