やっと寝た爆笑



ハロウィン、まだまだ明日もあります。



しかし最近


マジでイライラが止まらない😖

なんなんだろこれ、、


最低母さんすぎて…

はあ、もう怒りたくないよ
こっちも、、

なのにすぐかっとなっちゃう、
これまじで

期間なのよ

この日もイライラしすぎて怒りすぎた

ごめんなさい本当ごめんなさい



期間なのよ、

イライラする期間としない期間があって


いまは猛烈にする期間ぽくて


しない時は全くしないのに

今みたいに子育ての全てが嫌だ!


みたいな時は話しかけられるのもやだ。笑


もう子育て勘弁してモードに突入してる最近不安不安なんんだろ


その差はなんなのかじっくり考えた時にひとつ思ったのが



子供達の状態



つまり子供達が機嫌よいか悪いかによるんだよな


あの人達が扱いづらいと

私もイライラが溜まって

もうやだ!になる


そしてあの人達のメンタルもどんどん不安定になり負のループ



でも、絶対私スタートじゃないのよ

このいやだ!モード



絶対子供発信で、子供が不機嫌が続いて私も不機嫌なるという笑



不機嫌が続く時って季節の変わり目とか

体調が良くない時な気がしてる…


最近確かにちょっと元気ない気もしてる…



はあ、育児ノイローゼ気味だ…


日々ぐったりして、朝から元気ないのに子供寝たら元気になるわ。笑


子供と離れたい

とか今日ボソッと言った。、、



でも普段はそんな事全くないのに

向こうの不機嫌が続くと辛いわあ。



なので好きなもの買いまくってる


みなさん教えてくれたファミマのべにはるかチップなかなか見つけられなくて

ない!!


最近はセヴンにあるやつもない




こないだ奇跡的にセヴンのがあって

全部買った


ストレス発散。笑



ちなみにAmazonだと売っていて

私は2箱買った。笑