、今日はハロウィンのイベントに参加してきましたーラブラブ



我が家は今年のテーマ

Barbie

家族でBarbieやりました。

もちろん男子チームは

ケン👍


どう?笑








うちのパパはこの格好するのが嫌すぎて朝30分くらい喧嘩。笑


いやパパの許可を経て買ったんだけど、明日の身内のハロウィンパーティーできるのかと思ったらしく


私が申し込んでいたハロウィンイベントできるとは思わなかったよう😂


43歳にもなってこんな格好で外歩きたくないと泣き笑い


今回のイベントでは

こんな背景の後ろでも写真を撮ってもらえてめちゃくちゃハロウィン感!

若干のBarbieのお家感!笑



こんな感じで我が家は歩いていたのだけどまあ、

派手。笑



いや私髪が短いせいかただの派手好きのおばさんのようだわ。笑


本人は嫌がっていたけとわ

私は作業着のような夫にほれなおしたけどね



我が家の男子チーム




子供達はおやつ食べ放題に大興奮…



今日も着色料何号みたいなおやつを

パクパク食べてました…



みんな食べている中でうちは駄目はできないし

ハロウィンの時だけだしいっか


と諦めたよ…



ハロウィンイベントでもらった

コウモリを散歩させてたよ

ベビーカーから





優しいなぁ

なのに私はクソ母だから


あーもう、そんな事やめてよ!危ない


と。



いやなんも危なくないしこの発想を誉めてあげないとね



大人の価値観で物事決めたら駄目だねプンプン




ハロウィン、明日もパーティーに行くので



今年の我が家は一味違いますわよ。笑




ハロウィン終わったら次はこれ着せないと…!笑