髪を切りました爆笑


今回は


少年ボブ!


いきます、、










どう!?😍


つるんと丸いボブにした!


ボブにはしたくないなぁとおもっていた8月。


だから少年ショートにしたんだよ!




こんな!




でも

じゅりちゃんの可愛いボブ見ていたらボブ悪くないかも、、









むしろめちゃくちゃ可愛い!


でも少年っぽさも残したい!

という事でこうなりました!


若返った!笑




耳にかけると上品だし、丸くて可愛いボブで、女の子っぽいけど













かけないと少年ぽさを




どうしても少年っぽさは残したかったからいつもの川田さんにそうオーダーした!


今回も新宿ottoの川田さん!

ホットペッパーのせとく!

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345202/



インスタからもok!

https://instagram.com/shingo_kawada?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


まじでコロッとした丸みと、

軽い毛先の色気に色気を残してる




後ろはこんな


よこはこれ。


さっきまでのこの髪型ほんと

終わっていたな笑

どうしてもっと早くきらなかったのかな。笑



ちなみにこれ途中。





あー切ってよかったおねがいおねがい





みなさんもぜひ同じ美容院で😂



ちなみに下地はマナラ、ファンデは銀座ステファニー