おはよう御座います!

あーも今日はみんなでお寝坊ガーン

娘は疲れていたのか21時に寝て
(いつもより遅め)

8時30に起きた!!
すごい寝たな、、


私は今から今日のバタバタ忙しすぎる予定をこなします。

珍しく朝からメイクしてる。

けど、家でメイクして
あとはこのファンデ一個持っていけば
その日一日なんの心配もないの!

銀座ステファニーの
クッションファンデ

楽天のレビュー3000件のモンスター

ファンデ!!

これ!

なんなのこれ、、



めちゃくちゃ良い!!!


はあちゅうさんがオススメしていたのを見てずーっと欲しくて使ってみたけど、、

不安不安不安不安不安不安


密着力

のすごさをここからレポするから見てね。


そもそもクッションファンデより

リキッドファンデ派なのよ私

クッションファンデだと乾燥しちゃうのなんか😭


でもこちらの方は違った!

美容成分が70%配合で塗った後も美肌が続くからほぼ化粧直ししないモンスターファンデ!


届いたらなんと詰め替え用もはいっていた!びっくり!


開けてみる。高級感がすご〜

それから何よりクッションの部分の

水分量!?がすごい!

これはリキッドファン並みのツヤツヤになりそお!



このクッションの部分に沢山のファンデが詰まってる!


ではさっそくすっぴんの私に塗ってみる。

ちなみにこの私はシミ取りの後でシミが浮いてます

どすっぴんこんな感じ。



付属品のパフに軽くクッションしただけでこんなに付いたのよ!

すごい水分量!

さすが美容成分70%!


これを2回ほど肌にポンポンしただけでこなカバー力よ!!



半顔だけ塗り塗りしてみることにする



今回付属のパフ一つで事を終えます



めちゃくちゃわかりづらいけど

軽いポンポンでこんな。笑

わかりづら!笑


写真が上手くなくて申し訳ないが

2回ポンポンして馴染ませた顔と

すっぴん比較。

ちなみにこの私はシミ取りの後でシミが浮いてます

軽く塗っただけでこのカバー力!!


全顔に塗ります







左はちゃんと馴染ませてこんな!

ツヤぁ!!

ツヤツヤ!


しゅごい!

シミは隠せている!

かつ、お肌もツヤツヤで細かい粒子がお肌に密着してるのか

毛穴もカバーしてる!


ドアップも怖くないの!

お見苦しくてすみません



いやとにかくカバー力のすごさに

驚く!

こんなこれ一つでここまでツヤ肌になるもんだね、と。


シミもボコボコも目立たない😳😳😳😳

わかる?これ無加工!!

ノーマルカメラね!!


前日にシミ取りレーザーの最近なやつやっていたから隠せないかなぁ?と思っていたけど、


こやつで隠せた泣き笑い泣き笑い



300円引きクーポンのせとく

イベントバナー

 


アメブロハロウィンの日銀座ステファニーさんのファンデでいったよ!

桃さんに

『え?もうシミ取りのダウンタイムないじゃん!』

と言われたのだが理由はこのファンデで隠したという🙋‍♂️ 笑


ただ、調子に乗り塗りすぎてる?笑

顔が濃いな😂😂😂





みんなから銀座ステファニーは良いよ!と言われていたけど本当によかったよ🙋‍♂️

これだよ