今日は久々にザロッポンギクリニックに行ってきたのよ


まあ、


すごかったニコニコ


久々の美容施術だったからどんな感じか忘れていたけど
そうだ

美に痛みは付きものだった



でもめちゃくちゃよかった。


やっぱり私はウルトラピコが1番好き!


1番私のお肌に合っているのか 

シミとか毛穴が私的に気にならなくなるのよ!

しかも一気にやれるから忙しいママには私はウルトラピコ推し。


またレポします!



今日の保育園弁当はこんな感じ

いつもの銀だら西京焼き

帆立バター

卵焼き

にんじん、ほうれん草、キャベツナムル

キノコのバターソテー

ワカメ野菜ご飯


銀だら、自宅では高いから

もったいなくて

食べるのを躊躇するのだけど😂

だからお弁当限定なんだけど笑


朝、お弁当用に銀だらあたためて机の上に置いておくと取り合いの戦争になるから


隠してる🤦

銀だら隠さないといけない自宅ってなんなのよ笑


今日の朝息子が気づいたら銀だら握りしめて走って逃げてて

本当お魚くわえた猫みたいに


こらー!って怒ったら慌てて食べながら走って


それを娘が


『あーー弟が全部食べたーーーー😭💢ままー!大泣き大泣き大泣き大泣き


ってなって本当大変だった。


銀だらには何か依存させる成分があるわ、、


これ、楽天グルメ大賞とったやつは

明日の楽天お買い物マラソンで買うつもり


美味しそうすぎる



今日は簡単弁当なので20分でできた🫶



秋川牧園を最近全然利用してないなぁ



私的にはこれをまた頼みたいけど

1人1回までだからまだ頼んでない方が羨ましいな真顔




明日からお買い物マラソンだし

お弁当のおかず頼まないとなぁ