今日は葉加瀬マイちゃん企画でハロウィンパーティーでした爆笑



めちゃくちゃ楽しかったおねがいおねがい



けど、まじで



カオスすぎて…



結論として

もう途中から会話を諦めた🤦笑



誰かと何か会話を始めると

子供達の誰かが泣くか

叫ぶか落とすか欲しがるか

話しかけてくるので


落ち着く頃には

なんの質問をして

何の話をしていたのか

よくわからなくて不安



結局はじめましての方2人いたのに

自己紹介もできず🤣

なんかいつのまにか始まっていつの間にか終わった🥹笑



でもすごい楽しかった爆笑


私は新しい出会いが大好き!


人見知りが皆無な女になったので

(昔は人見知りがひどくて不安


今は人と出会える事も楽しいし

昔ながらのお友達と懐かしい話をするのも好き



つまりは人が好き😊



あと、やっぱりパセランドは最高だと思った!


今の時期だとハロウィン仕様で

食事もだけどちょっとしたおやつも

くれたりで、さすがのパセラ様様だわ




うちの子はラプンツェルと

ウッディで挑みました爆笑


今年のハロウィンは

こんなもんじゃないからみんな

期待していて看板持ち


そして



もうこの写真が全てなんだけど、

個々に遊園地状態で笑


たまに

あれ?うちの子どこ!?ってなる




同じ歳のマイちゃんの息子君と

うちの娘はこのハニトーを手術する事に精を出して




ハニトー来た時は同世代3人組は

飛びつき、

砂糖に群がる蟻のように全員来た笑



3人は割と一緒に行動をして

同じ歌を歌い同じイタズラをしていた

私のツムジが禿げていたから隠させて



息子は保育園で唯一褒められた

ぶら下がりを披露

誰もみてなかったのを気にして

おーい!

って言っていた。

見てほしいよね

わかるよ気持ち


ちなみに最近めちゃくちゃ話ようになった!


やっと…

娘が1歳から話す人だったから

息子が全然話さなくて不安もあったけど一気にきた。



2歳になる少し前から

言葉がでるように。


今はお姉ちゃんの2歳の時に追いつかんばかりに話す!

追いつけないけど😂


急成長しているイメージ


娘はなだらかに伸びるイメージ


同じ遺伝子なのに面白いなぁ


で、私も最初はワンピースちゃんと着ていたのに


途中からどうしちゃったんだろ

お腹のとこどうなってんのよ

スリットからパンツ見えてるくらいの

勢い笑




今日の会にいたクリスティンちゃんが

くれたグロスがめちゃくちゃよかった😌ありがたい



まみさんがくれたのは

ロブションのおやつ!

これは!


子供にあげねぇよ


母さんがいただく

こんな良いもの…




とても楽しかったです爆笑



集合写真がきたらまた書こうラブ



娘のラプンツェルと息子のウッディ乗せとく