もう自宅に帰宅!


この2日間好き放題食べたので
(大人も子供も)
野菜を、、と思ったけど
私の体力もなく、、

とりあえずオール米粉のパン
(米粉のパンでもたまに小麦粉入ってるのある)
にクリームチーズ塗って
バナナで食べたいとのことで
朝食みたいな朝ごはんと


冷凍していた玄米と


大好きな無添加の小魚ふりかけ

これこれ



のおにぎりと、私の手作り

パンケーキで夜ご飯を。




娘は疲れもあるのかのんびりテレビ見ていて有難いのだけど


息子はずーっと

動いていて不安

イタズラして…




しまいにはお姉ちゃんのお化粧道具を

めちゃくちゃにして不安

シャドウで手がめちゃくちゃ

真っピンクに😭🤦‍♀️

勘弁してよ、まじで、、


あー何やってんの!💢


と叫び散らしながら


マナラで落としました。



すごいマナラ、さっと落ちた。😂

そりゃそうか子供用のお化粧品だしね


でももう私はクレンジング

ずーっとマナラだよ看板持ち

最高すぎる!絶対浮気しない!


服もシャドウだらけ、、はあ、、


とりあえずマナラのおかげで手は取れたけど

爪の中にラメが…



みんながゆっくりしている時に

なぜ彼は常に、問題起こすのだろう。 😂


ちなみにさっきは2リットルの水を

全てこぼしむかつきすぎて

放置した。


自分で拭きな!

とね、、


最近ペットボトルとか飲み物ひっくり返すのはまってるのよね、、


なんなのかしら


反抗?



あー疲れた、、


しかし


三日月は今回も最高だった!



でもどっちが良いかの結論はでたよ!


ふるさと納税にもあるから是非

泊まってみて欲しい!

また行きたい!