おはよう御座います!



今日は旅行の予定でしたが
朝から息子の背中に発疹があったから
病院にきております。
子供というのは大事な時に何かを起こす生き物だ


お姉ちゃんも途中から

合流。


お姉ちゃんを連れてきたのはパパ



現れた瞬間



!!



どゆこと!?


『私弟の服着てる』


と無表情で言う娘。



見ると、、


え!





息子でももう小さくなった

ティシャツを着てきてる!


しかもここ最近毎日ロンTを着せているのにわざわざティシャツを

着せたのなんで!

本当に2回言わせて!

なんで!


なのになんでズボンは裏起毛選んだ!

この冬服…奥に入れておいたやつなのにどうやってだしたんだよ!

しかも息子の…

わざわざ息子のを選ぶ理由がわからなすぎる…


上は夏で

下は冬

そして今は秋だから

2つ合わせて帳尻合わせなくてよいのよ…


はあ、、


息子も夏のパジャマでもうサイズアウトかなと思っていたのに


そりゃ娘だとこうなるよ不安


手を挙げると丸見えで


手を上げなくてもギリギリなライン…

というか、、

本当どうやってこれを見つけ出したのかな…


こわすぎる

不思議すぎる…


裏起毛とティシャツの謎…


すごい男の子の格好させられていて

かわいそうでした…



とりあえず行ってきます




バイオフレッシャー買おうか迷う…

細かいお水の粒子でブドウ球菌や

農薬とかバイキンや雑菌を

除去してくれるんだけど、毎日やれたら最高よね…